「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!

おはようございますemoticon-0100-smile.gif

日進店…いよいよ7月28日(木)より
顔ジムエステがオープンします!

ライフメンター(エステティシャン)の
まつみーぬもトレーニングを重ね
ついにオープン出来る事になりましたemoticon-0102-bigsmile.gif

エステルームも完成です‼︎
b0071558_11252240.jpeg

初回はしっかりカウンセリングをさせて頂き、お悩みに合わせたエステをご提案させて頂きます!

初回から6回目までは
1回5,000円です。
初回のお時間はカウンセリング込みで2時間程となります。

是非一度体験してみて下さい!

お顔の変化にびっくりですよ〜emoticon-0104-surprised.gif

お待ちしてますemoticon-0100-smile.gif

[PR]
# by ten060406 | 2016-07-26 11:16 | ☆日進店ブログ☆ | Comments(0)

Paris通信④

ボンジュール!!
皆様こんにちは!!
Atelier TEN長久手店の鈴木です!

今日からすごく天気が良くなってきました!
日本は、連日30度超えの暑さのようですね!
パリは、朝は少し寒いですがお昼からはだいぶ暖かくなり過ごしやすい天気です!!

本日は、パーデースタイルというスタイルをさせて頂きました。
横の髪を後ろに流すスタイルで、襟足はタイトにしまっていてすごく綺麗なスタイルです!

パリの方はこのパーデースタイルという髪型の方も多くすごく素敵です!

本日は、前回も先生に言われたつむじを注意してカットさせて頂きました!
つむじの部分で分かれやすい方がすごく多く、つむじの部分が乾かすと浮いてしまいやすい方も多いのでここは、細心の注意でカットしなくてはなりません!!

日本人の方もつむじがぱかっと分かれやすい方も多いのですごく勉強になりました!!

1日、1日学びを増やしてよりお客様をより綺麗にできるように勉強していきます!!
b0071558_05594504.jpg

[PR]
# by ten060406 | 2016-07-07 05:57 | Comments(0)

Paris通信③

ボンジュール!!
皆さんこんにちは!!
Atelier TEN 長久手店の鈴木です!!

フランスは、今サマータイムで夜の10時ぐらいまで明るいです!
気候は日本よりまだ少し寒く羽織物が必要なぐらいです!
雨の日もすごく多く、梅雨のような天気です!


本日も午前と午後に分かれて、フランス人の先生にみっちりとモデルさんをみていただきました!

午前は、アジア系の外国人さんで日本人の方によく似た髪質でした!
髪の量もしっかりとあり、広がりやすくおくせもありました!

おくせがしっかりあるのでカットする時は引っ張らずに髪が自然に落ちる位置でカットしないといけないのですごく難しいです!
引っ張ってカットしてしまうと乾かした時に不揃いになってしまうので細心の注意が必要です!!!

ブローもまっすぐにおくせを伸ばしなからブローし、ストレートに仕上げました!!

フランスは、移民の方がすごく多く本当に様々な国から人がきているので色々な骨格や髪質の人をカットさせて頂きすごく勉強になります!

沢山の学びを増やしていきます!!!
b0071558_06371749.jpg

[PR]
# by ten060406 | 2016-07-06 06:33 | Comments(0)

Paris通信②

Bonjour!!

皆さん、こんにちは!
Atelier TEN長久手店の鈴木です!

パリに来てからあっという間に1週間がたちました!
アカデミーでは引き続き午前、午後に分かれてモデルさんに入らさせて頂いております!!

カットやブローでのテクニックを磨き日本に成長して帰れるよう勉強していきます!!

外国人の方はくせがすごく強い人が多いのでブローの技術もすごく難しく、勉強になります!
そして、コテなどを使わずにブローだけで巻いたようなウェーブを出す技術もあります!
ブローは、髪をまっすぐにツヤツヤにするだけでなくまるでコテなどで巻いたような雰囲気も出せるのですごく面白いです!!
ブローもしっかりと学び、よりお客様を綺麗にできるよう腕を磨いていきます!!
b0071558_05084036.jpg

[PR]
# by ten060406 | 2016-07-04 04:39 | Comments(0)

Paris通信①

Bonjour!!
こんにちは、Atelier TEN 長久手店の鈴木です!!
今私は1ヶ月のParis研修に来ております!!!

スタイリストにデビューして1年と半年が経ちました!!
私達のカットの技術の基本のバズをParisでしっかりとまなび吸収していきます!!!

早速Parisについての報告をさせて頂きます!

初日は、午前中は、バズの講義を受けさせて頂きました!
バズというのは、Atelier TENのカットの基本です!!
午前中にバズの基本の講義を3日間集中して行います!
午後からは、モデルさんに入らさせて頂いております!

モデルさんはみんな外国人ばかりで髪質や骨格なども本当に様々ですごくおもしろく、勉強になります!!

私が最初に入らさせていただいた方は常連さんらしくすごく良い方でした!!!

先生からは、カットをする際の姿勢を指導されたのでしっかりとカットの姿勢も常に意識していきます!!

b0071558_06004300.jpg

[PR]
# by ten060406 | 2016-07-02 05:50 | Comments(0)

日進店からこんにちはemoticon-0100-smile.gif

今日から7月‼︎☀️

暑いですね〜😳

ちょうど今日から前沼こと、
まえぬーまがカラーのアシスタントに合格し
早速お客様に入らせて頂きましたemoticon-0102-bigsmile.gif
b0071558_15185454.jpeg

朝からソワソワ♡笑

とても嬉しそうでしたemoticon-0159-music.gif
b0071558_15192624.jpeg

これから沢山のお客様にカラーを
させていただきますので
どうぞよろしくお願いいたしますemoticon-0139-bow.gif





[PR]
# by ten060406 | 2016-07-01 15:06 | ☆日進店ブログ☆ | Comments(0)

久しぶりに全員集合☺︎

日進店、今日は久しぶりに6人全員出勤となりましたemoticon-0100-smile.gif

長谷川はエステ研修へ…
前沼は夏休みへ…

先週は3人〜4人での営業となり

ご予約で無理を言ってしまったり
お待たせしてしまったり

沢山ご迷惑をお掛けしましたemoticon-0107-sweating.gif

今日、久しぶりに6人が揃い

やっぱり皆んな揃うと良いなemoticon-0159-music.gif
嬉しいなemoticon-0159-music.gif
っと改めて思いました。

これからしばらくは夏休みもなく
交代のお休み以外は全員出勤で皆様をお迎え出来ますemoticon-0102-bigsmile.gif

楽しみにお待ちしてまーすemoticon-0115-inlove.gif

b0071558_19404705.jpeg

[PR]
# by ten060406 | 2016-06-28 19:31 | ☆日進店ブログ☆ | Comments(0)

おはようございます!

日進店の佐橋ですemoticon-0100-smile.gif

長谷川、エステティシャンへの道〜〜

23日から東京にてエステのテストを受けた
まつみーぬ。
無事合格しましたemoticon-0115-inlove.gif

b0071558_11084045.jpeg

あとはサロンでもう少しトレーニングを積んで8月にいよいよエステデビューですemoticon-0152-heart.gif

エステの事を気にかけて頂いてるお客様も沢山いらっしゃいます!
あともう少しお待ち下さいませemoticon-0139-bow.gif

ワクワクしますねっemoticon-0105-wink.gif



[PR]
# by ten060406 | 2016-06-28 11:03 | ☆日進店ブログ☆ | Comments(0)

こんにちはemoticon-0100-smile.gif

日進店の佐橋です❗️

今日は真夏日という事で暑いですねemoticon-0157-sun.gif

そんな中、日進店の長谷川はエステティシャンのテストに向けてモデルさんで猛特訓です❗️

カウンセリング中↓
b0071558_15433764.jpeg
長谷川自身とても綺麗になってます♪↓
b0071558_15444745.jpeg
頑張ってます‼️

皆様、もう暫くお待ち下さいませemoticon-0105-wink.gif

私も楽しみですemoticon-0115-inlove.gif



[PR]
# by ten060406 | 2016-06-18 15:38 | サーシャの美容ブログ | Comments(0)

エステ体験☆

こんにちはemoticon-0100-smile.gif

日進店の佐橋です。

私…
昨日…
エステ…
体験しちゃいましたemoticon-0115-inlove.gif

日進店で8月から始まるエステに向けて
長谷川が猛特訓しておりますemoticon-0165-muscle.gif

いやぁ~~~~~
凄いですemoticon-0104-surprised.gif

左側がビフオー、右側がアフターです



b0071558_14261670.jpg


目尻の位置、口角の位置を
元ある場所に戻してもらいましたemoticon-0159-music.gif

これは
皆様にも是非体験して頂きたいですemoticon-0115-inlove.gif

8月が待ち遠しいですねっemoticon-0159-music.gif

また、サロンでも
より綺麗になるお話沢山させて下さいemoticon-0155-flower.gif
[PR]
# by ten060406 | 2016-06-02 14:31 | サーシャの美容ブログ | Comments(0)