人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こだわり♪

Bonjour♪

今日は久しぶりに朝から雨です。晴れているパリもいいですが、雨のパリも雰囲気があっていいですね001.gif


これは今日の午後の風景です。このモデルさんは70代くらいの方でした。カラーとカットだったんですが、すごくこだわりを持っていらっしゃる方で少し厳しいと聞いていたので緊張しました…。

が、最後には笑顔で帰って頂けたのでよかったです012.gif


パリの方はいくつになってもこうしたいというこだわりがあり、綺麗でありたいというのがすごく伝わってきます。カラーの待ち時間にマニキュアを塗ったり、素敵なアクセサリーを身に付けていたり、でもやりすぎた感じは全くなく……オシャレです。


私もそんな風になりたいとパリに来て思いました。072.gif
こだわり♪_b0071558_9314736.jpg
こだわり♪_b0071558_9315979.jpg


今井 友美
by ten060406 | 2009-09-02 09:32 | ≪パリ研修≫