人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の気配が…♪

皆さま 一雨ごとに寒さが増し始める今日この頃…いかがお過ごしでしょうか(^^♪
昨日の夜から少し冷え込んで来ましたね。流石にもう11月も下旬へとさしかかり
冬の訪れを感じて来ました。長久手の町もイルミネーションが増えて来て、空気の冷たさと
比例してイルミネーションの光のきらめきが奇麗に見えますね012.gif

はなみずきの駅の周りも昨年よりも増えてにぎやかな色どりになっています!
駅前の坂道をのぼったところの角のお家のイルミネーションは今年もとても豪華です!
昨日今年初めて見たのですが、奇麗でした036.gif


さて、ファッションのボリューム感を増す季節となって来ました!
ヘアスタイルもちょこっとチェンジしたい気持ちが皆さんの中にもあるのではないでしょうか034.gif
クセが気になる方への顔周りのストレートパーマや、柔らかさが欲しい方の毛先のニュアンスパーマ動きが欲しい方へのポイントカラーなど、ほんの少し手を加えるとまた違った表情が生まれます!
ちょこっと変化の欲しい方どしどしお待ちしております!
by ten060406 | 2009-11-17 19:40 | From MIWA