人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【キッズカット、盛り上がりました!!】

【キッズカット、盛り上がりました!!】_b0071558_1431196.jpg
ひとつ前のブログでお知らせした、毎年恒例キッズカット!
今年は、
「今だからこそ、私たちにできること」

をテーマに、チャリティーイベントと致しました。

5月2日月曜日、藤が丘店にも長久手店にもたくさんの可愛くて元気なキッズが来てくれて、
カットも喜んでくれて、私たちも美容師として本当に本当に嬉しかったです!

イベントにご参加くださった皆さま、どうもありがとうございました!
お日にち・お時間の都合や予約状況により、カットをさせて頂くことが出来なかった皆さま、
申し訳ございませんでした。
でも、TENはいつもこの場所にありますので、よろしければまたぜひ!お越しください016.gif





では、キッズカットの様子を写真でお伝えいたしま~~す061.gif



前日まで少し肌寒かったのに、2日は快晴!058.gif
手づくり感満載の飾りつけを施した(笑)藤が丘店。
【キッズカット、盛り上がりました!!】_b0071558_1435566.jpg
さぁ~~にぎわって来ました!
【キッズカット、盛り上がりました!!】_b0071558_14361541.jpg

【キッズカット、盛り上がりました!!】_b0071558_14365076.jpg

最後に髪を結んでもらって
ピーース。可愛いポーズ。060.gif

【キッズカット、盛り上がりました!!】_b0071558_1437120.jpg

カットが始まった途端に泣き出しちゃった…!

【キッズカット、盛り上がりました!!】_b0071558_14371877.jpg

「ん・・・?でもそんなに悪くないかも?」

【キッズカット、盛り上がりました!!】_b0071558_14373224.jpg

「ちょっと楽しくなって来た…!」
可愛い表情053.gif























もうすっかり落ち着いたネ。
もうすぐ終わるよ~~

【キッズカット、盛り上がりました!!】_b0071558_14374236.jpg

【キッズカット、盛り上がりました!!】_b0071558_1437508.jpg
ところが、最後のえり足お仕上げでまさかの大号泣!
041.gif
スタイリスト渡邊!
慌てずにカットしております!

【キッズカット、盛り上がりました!!】_b0071558_14375843.jpg

とっても嬉しそうにしてくれた女の子
056.gif
ディレクター:鳥居のカット
気に入ってくれたのかな。



以上、
藤が丘レポートでした!

では長久手店参りましょう!こちらもにぎやかでした!070.gif
【キッズカット、盛り上がりました!!】_b0071558_14382650.jpg
店長:山本と笑顔の男の子。何を話しているんだろう~?
壁にディスプレイした風船アニマルは、スタイリスト有賀の力作!
だいぶ難易度の高い‘風船ポン・デ・ライオン’も居たんです~~写真がなくてごめんなさい。
【キッズカット、盛り上がりました!!】_b0071558_1630467.jpg
ディレクター:松浦は男の子のみじかーーいカット奮闘中!
【キッズカット、盛り上がりました!!】_b0071558_16321491.jpg
主任:今井はママにだっこされた小さな女の子のドライ奮闘中!
【キッズカット、盛り上がりました!!】_b0071558_16324350.jpg
和やかな店内です003.gif
キッズだけじゃなく、親御さんが嬉しそうにしてくださるとまた嬉しい!(by:有賀)
【キッズカット、盛り上がりました!!】_b0071558_16342850.jpg
長久手は2階でも愉快なメンバー(笑)がキッズたちをお出迎え!
これまた、どんなトークをしているんだろう~?BOSS&奥田。
見上げる男の子の後ろ頭が可愛いなぁ~~053.gif
【キッズカット、盛り上がりました!!】_b0071558_16371987.jpg
藤が丘スタッフの宮地、この日は長久手店で大奮闘!
女の子のカットのあと、セットもしてあげちゃいました~~024.gif
【キッズカット、盛り上がりました!!】_b0071558_16461828.jpg

と、こんなふうに素敵な一日となりました。ありがとうございました。
ここでおしらせ。

このキッズカットの収益と店内の義援金ボックスなどを併せて、
206,541円を日本赤十字にお送りしました。

TENの思いに賛同してくださり、

本当にどうもありがとうございました!!!



これからも美容師として、
今私たちに出来ることを、

まずは、すぐそばに居てくださる皆さまへ、

精一杯して参ります!

by ten060406 | 2011-05-11 17:00 | サロンワークやお客さま♬