人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥居パリ日記②〔2011年5月〕

パリ日記① はこちらです♪


ボンジュール。鳥居です029.gif
これ、‘レンピッカ’ではないですか?

鳥居パリ日記②〔2011年5月〕_b0071558_16564467.jpg

※注:レンピッカは、最近鳥居が気に入っているポーランドの女流画家‘タマラ・ド・レンピッカ’
こちらから絵が観られます(解説付き)レンピッカの写真もあります。ものすごい美人…!



こんな所にあるなんてビックリでした。
やっぱりセクシーで力強いタッチは特徴的ですね。
色々考えてはいたんですが、今度の私の撮影のテーマはレンピッカにしようと思っています。
でもまだテーマが決まっただけで細かなアングルやヘアースタイルは決まっていないので、
この研修中で決めたいと思います。

これはオペラからルーブル美術館の通りでたまたま見かけて入ったお店です。
さすが芸術の街ですね。たくさんの絵やポストカードが並べてありました。
女性が好きそうなお店でしたよ。オススメです!023.gif

鳥居パリ日記②〔2011年5月〕_b0071558_16565440.jpg
by ten060406 | 2011-05-14 13:46 | ≪パリ研修≫