人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渡邊パリ日記⑥

パリ日記⑤
パリ日記④
パリ日記③
パリ日記②
パリ日記①


ボンジュール029.gif渡邊です。
あっという間にパリ生活もあと一週間になってしまいました005.gif
残り少ないですが、パリジャンのジェントルマン精神を身に付けなければ・・・


・・・あっ!違いました!まず身に付けるのはパリの技術でした!
この一ヶ月パリで学んだことを、しっかりと持ち帰りたいと思います049.gif

渡邊パリ日記⑥_b0071558_9581343.jpg
本日の写真は、パリに行ったら絶対に行こうと思っていた、映画『アメリ』061.gifでお馴染みの、モンマルトルにあるレ・ドゥ・ムーランというカフェです。
一日のんびり過ごしました。

ただカフェで一日ゆっくりしているだけでパリを感じられるのは、やはりパリという街ならではなのだと感じました026.gif


残り一週間になってしまいましたが、パリの技術と雰囲気をしっかりと感じて、後悔のないようにしたいと思います。
アビアントー029.gif



渡邊パリ日記⑥_b0071558_12493738.jpg
by ten060406 | 2011-07-21 12:50 | ≪パリ研修≫