人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祭りと、なぜか幹部合宿と・・・笑

ここのところ天気は下り坂↓↓↓057.gif
暑さがやわらいだのはいいのですが、このまま夏は終わってしまうのでしょうか。

・・・まさか!ねぇ058.gif

そんな天気の中、昨日は長久手町のお祭りがありました。
私たちも毎年楽しみにしています。 ・・・と言っても、片付けの途中で駐車場から花火を見たり、
ほとんど終わりかけの時にやっと会場に駆けつけられる、という感じなんですが(笑)
藤が丘店にも長久手店にも、ゆかたの着付け&セットのお客さまが来てくださいました016.gif
お祭りは楽しめましたか?ありがとうございました!
お祭りと、なぜか幹部合宿と・・・笑_b0071558_1181125.gif



さて!お祭りから話はコロッ041.gifと変わり、先週、日・月に行った幹部合宿についてです。

TENでは毎年2回、全員で一泊の合宿に行き、みっちり時間をかけてお店のこと・技術のこと、
これからの自分たちの目標などを話し合ったり一緒に勉強をしたりします。
全員での合宿の模様を少し書いたブログ:1月

今回は、幹部のみの合宿でした。BOSSと10名!(広報1号&2号含む)
いよいよ目前に迫って来た新店OPENに伴い組織も変わり、新幹部になったメンバーも居ます。

長久手店、ありがーーーーっ!!(有賀)

                   (今頃「ハイッ」と返事をしていることでしょう)


日曜の夜営業終了後に出発し、宿泊する和室にてみっ・・・ちり!
お祭りと、なぜか幹部合宿と・・・笑_b0071558_10444460.jpg
気合の入ったタオルマン037.gif
TENの研修や合宿では、泊まりの時の夜ミーティング以外では、お休みの日の行事ごとでも
必ず髪をセットしメイクをして参加するのが決まりです。(美容師ですもの♪)

◆なんと言っても肝心カナメの店長軍団◆
お祭りと、なぜか幹部合宿と・・・笑_b0071558_10513863.jpg
◆こちらは技術面をしっかり考えるディレクター美女軍団◆
お祭りと、なぜか幹部合宿と・・・笑_b0071558_10521682.jpg
熱が入り過ぎて、気付いたらなんと早朝5時・・・ 外が明るくなって来てやっと気付きました。

急いで寝て、あっという間に起きて、コメダモーニングをしながらまたミーティングをして、
新店:日進店のメンバーは、なんと昼から

『日進という街を知る‘大’遠足!!』 071.gif071.gif071.gif に行って来ました。


その様子はまた次回のブログで・・・072.gif
by ten060406 | 2011-08-21 10:59 | サロンワークやお客さま♬