浅井康子退職のご連絡

残暑厳しい折ですが、皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか。

先月より体調が思わしくなくお休みを頂いておりました 長久手店スタイリストの『浅井康子』

ですが、医師の「今後絶対安静」という診断を受け、当初の9月末日付の予定を早め、この8月

末日付で退職ということと相成りました。急な決定と、こうして事後報告になってしまいました

ことを深く深くお詫び申し上げます。本当に申し訳ございません。


  本来であれば、今まで支えてくださったお客さまお一人お一人にお礼を伝えて退職し出産

準備という予定で、浅井本人も医師の通告を受けた後も9月末までは絶対に勤務したいと強く

希望していたのですが、ドクターストップは覆らず、母子の体調を考慮しこのような形となりまし

た。最後にきちんとご挨拶することも叶わず浅井も断腸の思いでおりますが、復帰を心待ちにし

てくださっていたお客さま方に申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。

本当に申し訳ございません。



  今回の急な決定を私どもが口頭でお客さまへお伝えしている状況で、皆さまにご迷惑を

おかけしてしまっておりますが、ご理解いただけましたら大変幸いに存じます。


  スタッフ一同責任を持って引き継ぎをいたしまして、お客さまが今後も安心してTEN

にご来店いただけるよう精一杯努めて参ります。どうぞよろしくお願い申し上げます。





                平成23年8月 有限会社TEN 代表取締役  下田雅人

                    Atelier TEN 長久手店 店長  松浦身和
[PR]
by ten060406 | 2011-08-31 15:59 | ※TENからのお知らせ※