人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TENボーリング大会

こんにちは!003.gif 日進店の宮口かなたです!

先日TENのスタッフ皆で球技大会がありました!041.gif

今年はボーリングです☆
最初は各店でチームになって、二回目は出身地別チームでゲームしました!066.gif

皆とってもハイレベルで、一緒のチームだった渡邊さんも、
ストライク連続で038.gif いつもよりかっこよかった053.gif です016.gif
とっても大盛り上がりでした!060.gif

BOSSもびっくりするぐらい上手で、
なんと言っても、決まる度に出るポーズが最高でした!!071.gif


久しぶりのボーリングで日進店のメンバーも筋肉痛が...008.gif



でも、皆笑顔でしたし041.gif 凄く盛り上がって、とーっても楽しかったです!056.gif


また来年の球技大会が楽しみです☆003.gif

                           日進店 宮口





TENボーリング大会_b0071558_13303587.jpgTENボーリング大会_b0071558_13304655.jpg
宮口かなた・・・石川県出身☆
渡邊勇也 ・・・福井県出身☆
ということでTENの北陸チームです051.gif
その他に、BOSSは広島、九州出身も多いし、
東京、福島、静岡、愛知、岐阜、三重とTENには
いろいろな県出身の者がいまーーす♪
by ten060406 | 2011-11-04 10:20 | kanatime☆