人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成人式に向けて☆

こんにちは001.gif
突然の冷え込みに全然ついて行っていませんが…008.gif
みなさんはお元気でしょうか?



タイトルを見て、
えっっ005.gifもう成人式?と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、
昨夜、藤が丘店にみんなが集まりまして
成人式に向けてのメイクトレーニングをしました060.gif

成人式に向けて☆_b0071558_1642156.jpg
もちろん日進店メンバーも張り切って参加して来ました066.gif

こんな感じです
成人式に向けて☆_b0071558_16465682.jpg成人式に向けて☆_b0071558_1647175.jpg成人式に向けて☆_b0071558_16474279.jpg成人式に向けて☆_b0071558_16475872.jpg

渡邊さんは、モデルをしてかなり鼻が高くなっていました041.gif(もちろんメイク法で、デス)

みんな楽しそうですね060.gif


一生に一度の成人式!
今からしっかり準備して精一杯させていただきます003.gif


今回私も写真ばかり撮っていましたが、アドバイザーとしてちゃんと参加していますので…036.gif


それでは、また日進店でお待ちしております003.gif
by ten060406 | 2011-11-17 17:09 | ★TENのいろいろ★