人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しサロン

こんばんは!!日進店の山本です


癒しサロン_b0071558_2233574.jpg


今、日進店のみんなと前回の合宿の続きのミニ合宿をしています006.gif



気がつけば2時過ぎ!!


いやぁ~盛り上がってますね!!


みんな熱いですね!!


TENに来て頂けるお客様の事をとにかく考えて、考えて、考えまくって、
自分達がどうすれば喜んで頂けるかを話しています!!



今日は、日進店のクリスマス仕様の画像をお伝えします034.gif



癒しサロン_b0071558_233677.jpg


癒しサロン_b0071558_2101612.jpg


癒しサロン_b0071558_241660.jpg


窓ガラスにスプレーで書いたものをカーテン越しに写しました006.gif


直接見ても結構良い感じなんですが、
一枚隔てて見るととても気持ちがやわらかい感じになりました037.gif



気持ちが癒されるといえばこれも!!


癒しサロン_b0071558_211252.jpg

癒しサロン_b0071558_2114250.jpg


日進のアイドルジミーちゃん053.gif


相変わらず可愛すぎます!!

(前回一枚も2ショットが使われていなかったからね・・・)


とにかく日進店は癒しが沢山あって本当に居心地が良い012.gif


こんな熱いお店にみなさん是非1度お越しくださいませ!!(笑)

by ten060406 | 2011-12-05 02:25 | 『masato』のつぶやき