人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘアケアマイスターミドル合格報告(●^o^●)

美容師業界で話題の「ヘアケアマイスター」ご存じですか?

「ヘアケアマイスター」とは・・・
ヘアケアの基本知識から、毛髪科学、頭皮ケアなどの専門知識を勉強して、資格試験に受かると、
「ヘアケアマイスター」の称号が得られるという美容師の新しいスキルアップの為の資格なのです♪

という事で056.gif日進メンバーに負けていられない今日この頃012.gif

長久手店の松浦です043.gif 
ヘアケアマイスターミドル合格報告(●^o^●)_b0071558_18342548.jpg

嵐の様に忙しかった(個人的に(笑))10月に受けたヘアケアマイスターの第二ステップ
ミドルコースに無事合格できました!



ギリギリまであまり勉強できずにおりましてかなり焦っていたのですが、
何とか過去の記憶を引っ張り出し、テキストを穴があきそうなぐらい
ヘアケアマイスターミドル合格報告(●^o^●)_b0071558_18415881.jpg

読み込みました021.gif

なんとかかんとか合格出来てうれしい限りです!
これでもっともっとお客様に綺麗のお話が出来るかと思うと幸せです016.gif
ヘアケアマイスターミドル合格報告(●^o^●)_b0071558_18493229.jpg




























これからもより頑張ります012.gif
12月は今年最後の綺麗を提案します!
髪を綺麗にしてくれるヘアケア剤もより取り揃えてあります!
何でも聞いて下さいね056.gif

松浦でした
ヘアケアマイスターミドル合格報告(●^o^●)_b0071558_18533751.jpg

by ten060406 | 2011-12-06 18:55 | From MIWA