人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日会

お誕生日会_b0071558_18303653.jpg
こんばんは003.gif
日進店の通称:サーシャ さはしです001.gif

つい2日前に〇〇歳になりました008.gif

今回、日進店での誕生日サプライズに感動してしまったので、
ブログに書かせていただきます003.gif


誕生日当日、ドキドキしながら日進店に行きました053.gif
しかし022.gif

みんな「おはようございまーす」  、、、以上


え??
今日私の誕生日なのに・・・007.gif

お誕生日会_b0071558_18404699.jpgみんなにシカトされ、「もう!日進店のみんなヒドイ022.gif」となった時、
救世主が・・・


なんと!!長久手店の松浦ディレクターが・・・
お休みの中ケーキを届けてくれたんです016.gif

しかも・・・
サーシャ053.gifと・・・

お誕生日会_b0071558_18424695.jpg


嬉しくて嬉しくて・・・070.gif
さすがだな~~松Dと感動していたのですが、


日進店スタッフはまたまた完全無視!!

完全に怒っちゃったぞ私022.gif


という状態のまま終礼へ・・・


終礼も終わり、突然真っ暗に。

ハッピーバースデーの合唱とともに、
お誕生日会_b0071558_18543999.jpg
お誕生日会_b0071558_18545498.jpg
お誕生日会_b0071558_1855974.jpgお誕生日会_b0071558_18553162.jpg


お誕生日会_b0071558_18554488.jpg


ケーキとメッセージカードとプレゼントをいただきました003.gif

みんなありがとーーーー016.gif053.gif

とっても感動のお誕生日でした053.gif

やっぱりTENのスタッフは最高です003.gif
by ten060406 | 2011-12-11 19:00 | ★TENのいろいろ★