人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開運ヘアスタイル

開運ヘアスタイル_b0071558_1183039.jpg
こんにちは。日進店の佐橋です001.gif

今年も皆様を美しくする事に全力投球して参りますので
どうぞ宜しくお願いいたします060.gif




星座別開運ヘアスタイルという面白い情報が毎月読んでいる雑誌に載っていましたので、
本日はそちらをご紹介いたします056.gif



では参りましょう~~♪



牡羊座
ポップテイストのボブが総合運アップのポイントとなるそうです!
ヘアカラーはイエロー
  (TENのスタッフで牡羊座といえば、藤が丘店の平岩さんですが、
    先日見た時にすでに総合運アップのヘアスタイルでございました037.gif


牡牛座
ニュアンスで揺れるような緩いウェーブのミディはいかが?
ヘアカラーはグリーン


双子座
運気絶好調な双子座だけに、今年は積極的なスタイルを提案したい!
ヘアスタイルはボーイッシュ・ショート
ヘアカラーはレッド


蟹座
ロマンチックなナチュラルウェーブ
カラーは水色
  (水色のヘアカラーは難しそうですね…008.gif


獅子座
モードとシャギーを入れて運気をアップ!
カラーはシルバー


乙女座
新鮮さを加えたネオ・クラシカルヘア、前髪無しがよいそうです。
カラーはブラウン


天秤座
グラマラスな強めのパーマ
カラーはパープル


蠍座
ミステリアス、重め前髪
カラーはブラック
  (かっこいいですね060.gif 憧れます001.gif


射手座
エレガント系の巻き髪
カラーはピンク
  (私は射手座ですが、髪が短いので008.gif ピンクのカラーに挑戦してみます053.gif


山羊座
ストレート、長方形シルエットのキャリア系で運気アップ
カラーはブルー


水瓶座
アクティブ、外ハネカール
カラーはゴールド


魚座
コンサバ、内巻きスタイル
カラーはホワイト



以上です!
開運ヘア、良かったら取り入れてみてください060.gif

またお店で相談していただいて、今年もハッピーな年にしましょう053.gif053.gif053.gif

by ten060406 | 2012-01-13 13:16 | あれこれコラム:from TEN