人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆SAKURA祭り★

ボンジュー060.gif 本日は怪盗勇也さんブログだよ072.gif

☆SAKURA祭り★_b0071558_10452351.jpg



本日はタイトルにもあるように、先日の岩崎城桜祭りのことを書きたいと思います006.gif

美容室がお祭りに出店?

と思いませんでしたか!?
正直思いますよね?


でも出しちゃいました072.gif
いや~楽しかった058.gif (お店の営業もあり実質三十分ぐらいしか居られなかったのですが・・・)


今回はお店の営業もあったので、藤が丘・長久手から助っ人を呼びブースを出すことが出来ました。
全社態勢でした!

藤が丘店からは・・・ 平岩マネージャー

長久手店からは・・・ 松浦ディレクター

そしてもう一人・・・ 有賀さん


いや~このお三方がいれば鬼に金棒031.gif


・・・


すみませんたとえが悪くって008.gif



わが日進店からは大倉・宮口・山本店長・佐橋ディレクター。
そして・・・


ミスターーーーーーーーーーーーーーーー渡邊!!!


・・・


040.gif




それから、今年の新人四人もお祭りに参加しました017.gif


ヘアアレンジ・輪投げに来てくださった皆さま、どうもありがとうございました!
ヘアは気に入っていただけましたか?
ぜひ1度お店にもご来店ください072.gif


☆SAKURA祭り★_b0071558_20115015.jpg


それではまた071.gif




あっ!そうだそうだ、なぜ先ほど‘怪盗勇也’と名乗ったかと言いますと・・・
↑↑↑のお祭り中の画像を有賀さんのFBからこっそりもらって来て載せちゃったからなんです。
このことは皆さま有賀には内緒でお願いします053.gif
by ten060406 | 2012-04-10 20:12 | 聖☆勇也さんブログ