人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渡邊パリ研修日記⑦2012

ボンジュール029.gif 日進店の渡邊です。
あっという間に2週間が終わってしまいました005.gif

土日を利用してたくさんのところに行って来ました001.gif
今回は観光地と言うよりも、Parisというものを身近に感じれるようなところに行きました。

まず土曜日は、日本人の方が経営する美容室に研修に行ったことと、
Paris在住ピアニストのお客様とお茶をしに、Operaにある日本人パティシエのケーキ屋さんへ067.gif

渡邊パリ研修日記⑦2012_b0071558_1274050.jpg

渡邊パリ研修日記⑦2012_b0071558_128162.jpg

Parisに住んでいらっしゃる方々のお話を聞いていると、すごく刺激を受けます❗
やはりプロ意識がとても高く、Parisに来る時自分がどうなりたいのか、ということが明確で、
聞いていて自分も身の引き締まる思いでした‼

そして日曜日。
Parisでは日曜日になるとほとんどのお店が閉まっているので、
基本フランス人はゆっくりと公園に行ったり、開いているカフェなどで一日の大半を過ごします063.gif

なので、私もバンセーヌの森という公園で一日の大半を過ごしました059.gif

渡邊パリ研修日記⑦2012_b0071558_1275270.jpg



Parisでは街自体がゆっくりとしているので、日本ほど一日が早く感じません!
フランス人と同じ一日を過ごしてみるのも、いい発見ができたと思えた一日でした003.gif

よしっ!

残り1週間しっかり頑張ります049.gif


アビアントー006.gif
by ten060406 | 2012-09-07 12:10 | ≪パリ研修≫