人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渡邊パリ研修日記⑨2012

渡邊パリ研修日記⑨2012_b0071558_1458349.jpg
ボンジュール029.gif

日進店の渡邊です004.gif


とうとう三週間のParis研修が終わりました007.gif

やはり三週間と言うのはあっという間でした・・・


思い返せばParisというところはいるだけで何か刺激を与えてくれろところで、
当たり前なんですが、非日常を感じてしまうぐらい世界観が違いました005.gif

この三週間で身につけたこと、というよりも改めてカットの正確さ、
仕上げのこだわりの大切さというものに気づかされました027.gif


これにてParisとはお別れですが、日本に帰ってしっかりと皆様にそんなParisのエスプリを
ご提供できればと思っております003.gif

それではアビアントー043.gif


渡邊パリ研修日記⑨2012_b0071558_14581062.jpg

by ten060406 | 2012-09-11 15:00 | ≪パリ研修≫