人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初☆撮影♪

こんにちは。
秋の香りがちらほらと・・・。
もうすぐ10月ですからね~

毎年10月に、TENではヘアカットや、ヘアメイクの写真作品のコンテストがあるんですよ。
その作品を撮影してもらうために 月曜日にスタジオにこもって作品作りをしてきました。

この日は藤が丘店から平岩、宮地、大槻が参加。
1~2時間かけてヘアスタイルとメイクを仕上げて カメラマンさんに撮影してもらうんです。

モデルさんは、友人や、カットモデルさん、お客様からなどから・・・時には街中で声をかけて、
作品のイメージにあう方を探し、撮影本番に☆
初☆撮影♪_b0071558_1727265.jpg
↑↑↑作品は修正中なので先に撮影風景をご覧ください。

大槻クンの作品は・・・生花をたくさん頭にさして、まるで生け花のよう!!
最終チェックにも余念がない。可愛らしくて、動きのある仕上がりに。
バランス感覚の良い大槻クンらしい作品になったかな~。
宮地サン作品はカール感を出してクラシックなイメージに。
スタイリストになって初の撮影なので、ヘアスタイルへのこだわりをもって、
ヘアスタイルを何度も直しては撮り、直しては撮り・・・1時間以上撮影を続けていました。
パリでの勉強が活かせたかなぁ?
私、平岩の撮影風景は・・・撮り忘れました(笑)
父兄参観の母の様に、みんなの様子は撮ったのですが・・・。

作品はコンテスト後(10月22日以降)にアップする予定です☆
ではまた・・・♪

by ten060406 | 2012-09-19 17:37 | 紫式部の思いつき