人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1回スマイル総選挙!結果報告

こんにちは、長久手店の有賀です!
たいへんお待たせしました!
以前、長久手店でさせていただいたスマイル総選挙の結果報告をアップ
させていただきましす。
本当に沢山の方にご協力いただきましてありがとうございました!!

400名近くの方に投票していただきとても接戦でした・・・。
では、結果みごと1位に輝いたのは・・・・。
第1回スマイル総選挙!結果報告_b0071558_7281786.jpg
松浦 身和 !!



そして第2位は・・・
第1回スマイル総選挙!結果報告_b0071558_7292348.jpg
山下 裕子 !! (写真右) でした。
(写真左は藤が丘店の大倉涼子です。念のため笑)



ち・な・み・に・

第3位 有賀 祐貴
第4位 今井 友美
第5位 樋上 万純
第6位 奥田 剛史
第7位 佐藤 舞果
第8位 遠藤 公太

でした(*^_^*)

みんなほとんど差がなく、どのスタッフも最高の笑顔でお客様をお迎えしているんだなぁ~
と感じました。
第1回スマイル総選挙!結果報告_b0071558_7361692.jpg
これからどんどん寒くなって参りますが、お風邪などひかれませんようお気をつけください。
皆さまこれからも長久手店をよろしくお願いします。 



                        Atelier TEN nagakute  店長 有賀
by ten060406 | 2012-11-27 07:36 | 有賀10ト―ク!!