人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美少女図鑑!!

美少女図鑑!!_b0071558_14595798.jpg
先日、
鳥居と日進店の渡邊と長久手店の奥田が撮影した作品が、
名古屋美少女図鑑 という冊子に載りました038.gif072.gif



名古屋美少女図鑑のコンセプト・・・

「あなたにとって美少女ってなんですか??」

どこかの芸能人に似ていて、流行の髪型・メイク・服装をしていて、
さらに顔が整っていて、痩せていて・・・
確かにそれも美少女です。
でもそれだけではない。

友達にしかわからない可愛い所、しぐさ。
本気になっている表情、性格など、女性はたくさん美しいところがあります。
そこを引き出した作品集。

「もっと名古屋に可愛い子を増やしたい」という想いを乗せた作品集です。


今回、
私たちのサロンが撮影に選抜されて本当にうれしかったです!041.gif070.gif
同時に、名古屋にいる一般の子の可愛い所を引き出す事に携われて、誇りに思います!!045.gif



ちなみにこちらが僕たちの作品です003.gif
テーマは「ナチュナルからモードへ」
デートに誘われてOFFからONへと移るシーンです。

美少女図鑑!!_b0071558_15235971.jpg
                      以上 長久手店の奥田でした( ..)φ





☆TENのHPへはこちらからどうぞ☆
飛べない方は→ http://www.atelier-ten.com

≪TEN本店≫
名古屋市名東区朝日が丘104
☎0120-59-0130 / 052-726-0130
朝9時OPEN~18時(日・祝~17時)
毎週月曜 第1・3火曜定休

≪Atelier TEN 長久手店≫
愛知県長久手市城屋敷2514
☎0120-54-7877 / 0561-63-7877
平日朝10時OPEN~18時 / 日・祝朝9時OPEN~17時
毎週月曜定休

≪Atelier TEN 日進店≫
愛知県日進市竹の山5-802
☎0120-93-1251 / 0561-76-1251
朝9時OPEN~18時(日・祝~17時)
毎週月曜 第1・3火曜定休
by ten060406 | 2013-07-05 15:30 | 下克上TKC