人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有賀PARIS日記7ラスト

ボンジュール。
長久手店:有賀祐貴のパリ研修も、残すところあと1日となりました。
最終日もしっかりと勉強して来ます!!


・・・と、その前に腹ごしらえ!003.gif
腹が減っては戦は出来ぬ!!
いい言葉ですよね?

まずは食べなきゃ・・・ いいものを!
ということで、行って参りました、フランス料理のコースを食べに!070.gif069.gif


有賀PARIS日記7ラスト_b0071558_1719847.jpg
ちょっと写真は暗いですが、今回初の顔見せです010.gif
やっぱり本場、ワインが美味い!!
料理も美味い!!041.gif

(広報部注:有賀はTENの中で1・2を争う酒豪です…!)

有賀PARIS日記7ラスト_b0071558_1724634.jpg



美味しそうでしょ?
そうなんです、美味しいんです(>_<)


さて、腹ごしらえもすんだし明日から頑張ろう!
と思ったら明朝3時!?005.gif

お酒も飲んで、仲間と美容について熱く語り合って
いたらこんな時間に…(笑)


とにかく後一日、しっかり勉強して来ます!帰国後を楽しみにしていてください!!029.gif





☆TENのHPへはこちらからどうぞ☆
飛べない方は→ http://www.atelier-ten.com

≪TEN本店≫
名古屋市名東区朝日が丘104
☎0120-59-0130 / 052-726-0130
朝9時OPEN~18時(日・祝~17時)
毎週月曜 第1・3火曜定休

≪Atelier TEN 長久手店≫
愛知県長久手市城屋敷2514
☎0120-54-7877 / 0561-63-7877
平日朝10時OPEN~18時 / 日・祝朝9時OPEN~17時
毎週月曜定休

≪Atelier TEN 日進店≫
愛知県日進市竹の山5-802
☎0120-93-1251 / 0561-76-1251
朝9時OPEN~18時(日・祝~17時)
毎週月曜 第1・3火曜定休
by ten060406 | 2013-10-06 16:19 | ≪パリ研修≫