人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TEN24総選挙 結果発表!!!!

どうも長久手の秋元やすしこと奥田たけしです041.gif

先日11月~12月下旬まで行われたTEN24総選挙の最終結果が発表されました。038.gif
TEN24総選挙 結果発表!!!!_b0071558_957405.jpg




長く激しい戦いを勝ち抜いたのはいったい誰なのか003.gif??
気になりますよね?

ではさっそくパートナー部門から発表します058.gif

3位 癒しの笑顔であなたのハートを狙い撃ち!本店・佐藤舞果

2位 私の美貌に虜にならない人はいない!長久手・大倉涼子 


072.gif1位 私の笑顔なら日本、いや世界を虜にする!本店・山下裕子072.gif


続いて
スタイリスト部門は

3位 太陽なんてまぶしくないわよ!だって私のほうが輝いているから!長久手・松浦身和

2位 え?座右の銘??ん~しいて言うなら「おれを見習え」!日進店・渡邊勇也


072.gif1位 大和撫子=松島奈々子?!いやいや大和撫子=平岩紫でしょ!本店・平岩紫072.gif




そして総合優勝は・・・・・・


デュルルルルルルウルルルウルルルルル060.gif
ジャジャン060.gif

獲得総票313票
TEN24総選挙 結果発表!!!!_b0071558_958122.jpg

               本店・山下裕子070.gif

ということでTENのセンターは山下ひろこさんになりました!!038.gif
近日新曲発表!?


TENにご来店していただいたお客様、本当にご協力ありがとうございました。m(__)m
by ten060406 | 2013-12-30 09:31 | ★TENのいろいろ★