パリ研修① 大倉涼子

ボンジュール!


長久手店の大倉です!
あと少しでスタイリストデビューを控え、何とパリ研修に行かせていただくことになりました…!

選んでいただいた時はドキドキでいっぱいになりましたが、とても嬉しく思いました。


ということで、本日はパリから…010.gif

研修期間は1か月です。
戸惑うことなどがたくさんありますが、
これからアカデミーで技術を沢山学んでいきたいと思います!

どうぞよろしくお願いいたします。
私のパリレポートも楽しんでいただけましたら、とても嬉しいです016.gif


b0071558_8471671.jpg



アカデミーの先生、トマです。
TENの先輩方のパリレポートで必ず登場していますよね。もう有名人006.gif

偶然、ボーダーがおそろいでした(笑)

b0071558_8473437.jpg

[PR]
by ten060406 | 2014-07-03 08:49 | ≪パリ研修≫