スタッフhair(from日進店)

こんにちは!Atelier TEN 日進店の宮口かなたです001.gif

昨日は、日進店にスタッフの長谷川茉未が来てくれました053.gif037.gif
8月に日進店からTEN本店へ異動したばかりですが、
相変わらずのキラキラした笑顔でした072.gif


今回は、店長:山本正人のパーマとカットでと~~っても可愛くなりました!!012.gif

ふんわりパーマで、抜け感のある、大人可愛いスタイル♪
私もクシュクシュっとしたパーマ☆かけたくなっちゃいました053.gif011.gif


長谷川も昨日からとっても楽しみにしていたようで、本当に嬉しそうでした060.gif

最後に3人でパシャリ016.gif



b0071558_9484657.png



■日進店のお客さまへ■


先日のブログにもアップさせていただきましたように、写真右:宮口かなた9月7日
日進店での勤務を終え準備に入り、9月23日OPEN予定の新店『Licca』へ異動致します。

また、渡邊勇也は9月1日よりAtelier TEN 長久手店の店長に就任、
日進店の店長には、現長久手店店長の有賀祐貴が着任致します。(9月1日より)

そして、写真左:現日進店店長の山本正人マネージャーに昇格し、
引き続き日進店で皆さまを素敵にするべく邁進して参ります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。







[PR]
by ten060406 | 2014-08-23 10:45 | kanatime☆