人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渡辺3度目のパリブログ ⑥

Bon jour✨

comment allez-vous❓

研修も最後の週に入り、ますます日本に戻りサロンに立った時、パリジャンぶりを発揮したいという意欲でワクワクしております、渡辺です❗


一枚目のショートの方は私がカットしたのではないのですが、どうですかこの素敵なマダム✨


素敵すぎてつい写真を撮らせてもらいました❗
渡辺3度目のパリブログ ⑥_b0071558_6462685.jpg

渡辺3度目のパリブログ ⑥_b0071558_6462768.jpg

こんな方がいるParis。

やっぱり自分の美学はParisにあるのだと感じております。

二枚目の方は本日カットさせて頂いた方です❗
渡辺3度目のパリブログ ⑥_b0071558_6462953.jpg

渡辺3度目のパリブログ ⑥_b0071558_6463085.jpg

渡辺3度目のパリブログ ⑥_b0071558_6463185.jpg

元々濡らすとすごくおクセのある方で、顔まわりは日本人の様にストレートにしたいと言われたのですが、ペタッとはしたくないということで、後ろは巻きスタイル(フランス語で「ヴゥークレ」に仕上げさせて頂きました❗

海外の方は意外にも日本人の髪質を羨ましがっております。
理由はおクセがなく、髪質がしっかりしていて、重みが出るというスタイルに憧れがあるからだそうです。

今の日本は逆に外人風ナチュラルウェーブが人気なのに…

やはり世界共通で、自分以外の髪質に憧れを持った女性が多いということがわかりますね??

しかし日本の方がパーマ技術、ストレートパーマなどをとってもだいぶ進歩しております。

ですので是非安心してパーマをかけに来てくださいませ✨

では、Au revoir〜❗️
by ten060406 | 2014-10-01 06:44 | ≪パリ研修≫