人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田渡&佐藤≪Paris通信⑥≫

( ^_ゝ^)ノボンジュ~~ル


パリジャンに染まりつつあります、本店の田渡でございます!!



Parisに来て2週間が経ちました003.gif


様々な髪質に悪戦苦闘しながら技術に磨きをかけております!

言葉でのコミュニケーションがとれない分、僕はなんとか笑顔で頑張っています!003.gif003.gif003.gif
笑顔は万国世界共通の言葉だなぁと感じました012.gif

田渡&佐藤≪Paris通信⑥≫_b0071558_0315561.jpg

まだまだ笑顔を見ながら学んで行きたいと思います!

田渡&佐藤≪Paris通信⑥≫_b0071558_15584699.jpg



そして、Parisのお話。
この街は芸術と音楽で溢れていて、街中を歩くだけで感性を磨かれている気がします016.gif


さらに感性を高めたい、、そんな僕らの、、

佐藤&田渡 ≪芸術を巡る旅≫ 第二弾!


今回はなんと、、、世界遺産…!!

\\\\『ヴェルサイユ宮殿////


ついに来ました世界遺産。
まさに17世紀のフランス芸術の代表です。
代々のフランス国王が住み、自らの好みにあわせて美しく美しく飾ったと言われる何世紀も続く芸術!!

部屋の1つ1つ、装飾品から壁、天井、絵画、全てにおいて『美』でした、、

田渡&佐藤≪Paris通信⑥≫_b0071558_0315928.jpg

圧巻の宮殿に僕らの感性も磨かれました016.gif
やはり美に触れることは良いですね、早く皆様にお伝えしたいです!


ではアビアントー029.gif029.gif029.gif029.gif042.gif
by ten060406 | 2015-07-17 00:15 | ≪パリ研修≫