田渡&佐藤《Paris通信⑧ラスト》

b0071558_157237.jpg

24日、パリでの学びのディプロマ(修了証書)を無事に取得致しました!
28日火曜日からサロンに復帰します!!003.gif


パリでの学びはなかなか一言では言い現せませんが…
先生方の指導は素晴らしかったです!!
そして、日本各地から集まった仲間ともたくさん語り合い、刺激を受け、
やっぱり美容師って素晴らしい仕事だ…!と思いました!
本当にたくさんのことを学びました。

パリの街は芸術に溢れていて素晴らしくて、
でも仲の良いご夫婦の様子がたくさんいらしたり、ほっこりする場所でもありました。
そんなお話もさせていただきたいです056.gif



1ヶ月もの間お店を留守にしてパリ短期留学に出させて頂きまして、
本当にありがとうございました!!
お客さまにも、会社にも、パリでの先生方や一緒に学んだ仲間にも、
感謝の気持ちでいっぱいです。
火曜日から、新たな一歩です。
私達が学んで来たことを実践に移し、頑張ります!!066.gif宜しくお願い致します!!

本当にありがとうございました!!



田渡&佐藤
[PR]
by ten060406 | 2015-07-27 15:27 | ≪パリ研修≫