<BOSS生誕祭!!>9月はTENの特別な月

こんにちは★ 9月の連休、楽しくお過ごしになりましたか?
朝晩がすっと冷えて来て…いよいよ秋ですね。毎日の服装が難しい季節。
でも長袖の軽装で居られる時期はほんの少しなので、初秋のファッションを楽しみましょう049.gif



b0071558_964878.jpgさて、9月TENのアニバーサリーmonthなのです。
お祝いごとがいっぱい。
b0071558_15331539.jpgまず9月1日は、
10年前 本店 がOPENした日!

そして9月18日は…
私たちのBOSSのお誕生日なんです~024.gif


同日9月18日でTEN発ネイルサロン
Stella nailが1周年!
さらに9月23日はTEN初女性専用サロンHAIR BISTRO Liccaが同じく1周年の
記念の日を迎えました!


本日は、先週9月18日に行った BOSS生誕祭!004.gif
(&ステラちゃん1歳のお祝い)の模様をお届けいたします。


TENの10周年と重なった今年のBOSSのお誕生日は、とっても特別でした。
気合いを入れて生誕祭の準備を進め(BOSSもかなり期待していたはず!)、
当日もLicca宮口が「ぼす…ちょっとご相談があるんです…」と誘い出し、
バレバレだったにも関わらずサプライズ風味に乗っかってくれたBOSSがやって来るも、会場は真っ暗。
「あれ~?外に皆の車があるけど誰も居ないのかぁ?笑」と声を上げながらBOSSがin。
長久手店渡邊の「皆、無音ね!!」という指示で笑いをこらえて息をひそめていましたが、
「せーの!」で勢い良くクラッカーの紐を引き、パンパンパーーン!!!024.gif

「BOSSお誕生日おめでとうございまーーーすっ!!」

でスタート。電気の点くタイミングもバッチリでした(笑)


と、このスタートの様子も含めて本店の田渡がたくさんmovieを撮ってくれて、
これが何度見ても面白いので皆さんにもぜひ見てもらいたいくらいです…!

b0071558_15592620.jpg 
 BOSSが愛してやまない富士山をかたどったケーキ…053.gif
 さすがの本店平岩のチョイスでございます。
 (頂上の雪とB・O・S・S をお砂糖でデコレート)

b0071558_10224547.jpg








とっても喜んでくれました。やったぁ^^
私たち皆、BOSSのおかげで富士山に登れていますからね006.gif
(BOSSに会えなかったら一生登っていなかったかも…!?)


b0071558_10293571.jpgb0071558_10331178.jpgb0071558_10332013.jpg




















プレゼントはBOSSの大好きな腕時計と、コレ!
縦笛じゃなくって(笑)モクモクするものでした~~

BOSSもも笑顔ステキ^^


そして最大のプレゼントは、想いのこもったスピーチと、BOSSへの感謝movieでした。
TENのカメラマン&映像制作も手掛ける日進の有賀が企画してくれたmovie。
スタッフ全員(産休中の松浦も含めて★)の入社当時から今現在までの写真を膨大なストックの中から
チョイスして、一人一人のBOSSへのお祝い&感謝メッセージを載せて、作ってくれました。
若い子たちが先輩の昔の写真に「わぁ~!」と楽しそうにしてくれて、その様子が可愛かったです012.gif

そしてBOSSは皆の成長の記録(笑)写真にニコニコしたり大笑いしながらも、
写真の後のメッセージを読んでは一人一人に「ありがとう…!」と言ってくれて、感動してしまいました。
そして、若い子がたくさん「私はBOSSに惹き付けられて入社しました」とか「BOSS大好きです!」と
言葉を寄せていて、なんだかすごく感激してしまいました。
そして、やっぱりTENっていい会社だなぁ…001.gifと、心強いようなあったかい気持ちになりました。
BOSSのおかげですね。

BOSSがここに居てくれていることに感謝です!

b0071558_10585926.jpg

6人のスタッフがモデルさんトレーニングなどで写真に間に合わなかったのですが、
仲良くしている業者の方も来てくれて、とっても賑やかなBOSSのお誕生日祝いが出来ました。
皆、むちゃくちゃいい顔だぁ~~016.gif

「サプライズする方は好きなんだけど、してもらうのって、恥ずかしいね…!!」と言いながら、
すごく真剣な顔で「皆、ありがとう。皆のBOSSで本当に良かった」と言ってくれたBOSS。
いつまでもずっと、大好きです。




♪有賀セレクト:感謝movieでの3曲♪

あるTEN内カップルの結婚披露宴入場曲でした。(さて、どのカップルでしょう~?)
BOSSが今までにスタッフ結婚式で主賓挨拶をした数って凄いんじゃないかなぁ…★この1年間も4回!

miwa『ヒカリへ』


有賀が好きなグループ、BOSSもなかなか気に入っているMaroon5の曲。
YouTubeでの再生回数ナント7億回以上。サプライズ演奏に歓喜する新郎新婦&ゲストの
様子が心をあったかくしてくれるPVも含め、TEN幹部メンバーで大好きになった曲です。

Maroon5『Sugar』


BOSSが大好きなこの曲。色々な場面で事あるごとに皆で唄って来ました^^
25年間世代を超え愛され続けている米米の名曲。
有賀が最後にこの曲を使うのは、想像していました(笑)それくらいTENではおなじみの…

米米CLUB『浪漫飛行』



   ↑↑↑こちらもぜひ023.gif







[PR]
by ten060406 | 2015-09-24 20:48 | ※TENからのお知らせ※