人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Paris通信②

Bonjour!!

皆さん、こんにちは!
Atelier TEN長久手店の鈴木です!

パリに来てからあっという間に1週間がたちました!
アカデミーでは引き続き午前、午後に分かれてモデルさんに入らさせて頂いております!!

カットやブローでのテクニックを磨き日本に成長して帰れるよう勉強していきます!!

外国人の方はくせがすごく強い人が多いのでブローの技術もすごく難しく、勉強になります!
そして、コテなどを使わずにブローだけで巻いたようなウェーブを出す技術もあります!
ブローは、髪をまっすぐにツヤツヤにするだけでなくまるでコテなどで巻いたような雰囲気も出せるのですごく面白いです!!
ブローもしっかりと学び、よりお客様を綺麗にできるよう腕を磨いていきます!!
Paris通信②_b0071558_05084036.jpg

by ten060406 | 2016-07-04 04:39