人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かい一日…

今日も一日お疲れ様でした!!
雨が降るかと心配でしたが一日何とか持ちました。
昨日に引き続き暖かい一日でした。桜の花もだいぶ新緑に変わり始めてますね!
今外では雨が降り出したみたいです。
最近、choisir par TENでハーブティーを出しているのもあり、
休みの日に外を歩いているとき、ふらっとハーブのお店に入ったりします。
気がつくと、水の専門店だったりサプリメントのお店だったり多いですね!
私も水を毎日2L飲めるように、まずは1.5Lから始めています!
人間の70%は水分ですもんね!血液をさらさらにすると、体の調子も良くなりますからね★
血行を良くすることは、健康の第一歩(^.^)
肩こりや疲労も改善しますよ!!
それでは皆様また明日も元気に参りましょう!             松浦身和
by ten060406 | 2006-04-19 22:08 | From MIWA