人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山本正人の独り言

最近はよく雨が降りますね~
『嫌だなぁ』と思う人もいるかもしれませんが、ここはポジティブに
「恵みの雨」ということで…

最近はいろいろとおもしろい本が出てますね!
私が目にしたのは貫井徳郎さんの『慟哭』と、
20代でホストの帝王、今テレビでおなじみ
クラブアクアの芳晶せいじさんの
【一億円ほしいか】etc.です。

貫井さんの本は、ミステリーなんですが、なかなかスピード感
があっておもしろいです!(←何じゃそりゃ!!)
う~ん口で言うより読んでみていただいたほうが早いかも
しれませんが、まだ読み途中なので読み終わったら、また
感想書きますね!

芳晶せいじさんの本は、人として大事なことは大切に
自分はいつまでにこうなるという目標を明確に立て、
そこに向かってがむしゃらに努力する。
ハングリーな精神を感じました。

皆さんのこれぞおすすめ!!という本がありましたら
ぜひこちらまで!!!!

美容師からのワンポイントアドバイス!
>くせがあって広がる方!
ポイントでストレートをかけてあげると気分変わりますよ!
なんでもご相談くださいね★

                            山本正人でした…(^^)/
http://www.atelier-ten.com
by ten060406 | 2006-05-16 20:07 | 『masato』のつぶやき