人気ブログランキング | 話題のタグを見る

choisir par TEN の松浦です!

choisir par TEN の松浦です!_b0071558_22101234.jpg皆さんお疲れ様です!!
choisir par TEN の松浦です!
梅雨でもないのに雨が続く今日この頃ですが、皆様は
元気でお過ごしでしょうか(‥)g

やっとChoisir par TENの写真がGETできましたので早速
のせたいと思って(嬉)こんな雰囲気の中で頭皮をもみほぐします♪
イスはもっと倒れてベッドみたいになりますので
そのまま眠りに入られても大丈夫です!!ぜひいらしてくださいね(^^)

私もやってみました成分分析★
松浦身和 の成分の分析結果
松浦身和 の59%は玉露で出来ています
松浦身和 の28%はパンツで出来ています
松浦身和 の5%は疑惑の判定で出来ています
松浦身和 の4%は缶バッジで出来ています
松浦身和 の2%は灯油で出来ています
松浦身和 の2%は硫黄で出来ています

なんと私が静岡出身なのを知ってか知らずか主たる成分は
玉露(б。б)/…ですがその後がパンツって(^^;)
全体的になんだか暑苦しい感じですよね(笑)

さて今日は簡単にわかる頭皮チェック★

まず最初に両手の指を頭にあてて、指の腹で頭皮を前後に動かしてみてください!
軽く動くようであれば問題はありませんが硬くて動かないようであれば
脱毛や細毛になる危険信号です

…みなさんの頭皮は動きましたか?
髪と同じように頭皮もいたわってあげてくださいね!
健康な髪をつくるのは健康な頭皮ですから(*^^*)    松浦身和

Atelier TEN HOMEページ
by ten060406 | 2006-05-18 22:24 | From MIWA