人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見ました!!

お久しぶりです!
間があいてしまいました…(^^;)
昨日お休みだったので、見に行ってきました
『ダヴィンチコード!!』
水曜日の朝一で行ってみたのですが、チケット売り場は
長陀の列で!ぎりぎり上映に間に合いました(笑)
歴史の紐解きは面白いですね!自分の知らないことが
沢山あってキリスト教について、ダヴィンチについて
興味を持ちました。絵のことは詳しく分からないですが
深い意味があるのだなと!
その辺少し勉強してもう一回見に行きたいです!
おっと本当に感想になってしまってすみません!
興味がもてるものが増えるのはワクワクしますね★ 身和

Atelier TEN
by ten060406 | 2006-06-08 11:22 | From MIWA