人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最高のエンターテイメント(^^)

こんにちわ!

最近暑くなってきましたね。久々にブログを書きますね!
M・Yさん読んでますか??(笑)

タイトルにも書いてあるように、昨日最高のエンターテイメントを
みてきました!!!!!!
小林の誕生日のお祝いを栄のTATULAという
フレアバーにいってまいりました。
私がサロンでお薦めした方は知ってると思います!
FLAIR BAR って……???と思ってる方もいると思いますので紹介
します。簡単に説明すると、ボトルを廻したり、空中に投げたりと、さまざまな
技を披露してくれます!
演技の中にはさまざまな個性や技、演出が組み込まれていて、何度見ても
魅了されてしまいます!映画でもトム・クルーズが出ている『カクテル』、バイバー・べラーボの『コヨーテアグリ』などが有名ですね(^^)b
是非、機会があれば行ってみて下さい!

See you next...   

                             MASATO
by ten060406 | 2006-07-25 14:42 | 『masato』のつぶやき