人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新店情報 第2弾

業界トップクラス 驚異のリピート率!


なんと!TENでは、お客様のリピート率が業界トップクラスを誇っています。
いつも来店頂いているお客様、本当にありがとうございます。

最近 施術後のアフターカウンセリングで、写真を撮らせて頂いてますが、
そこに秘密がっ!

当店のカルテには、毎回の施術の後に写真を撮らせて頂いて、施術終了後の状態を
写真に残すことで、次回の提案内容を決めると共に、お客様の長期に渡るヘアープラン
を考えているんです。

この長期に渡るヘアープランにより、お客様が来店する度に、カウンセリングの内容が深まり
、仕上がりの精度も高まっていくことで、お客様からのお店への信頼が高まっていけばと思います。

たまにスタイリストに「写真みせて!」と、リクエストしてみてください。
自分だけのヘアーカタログが、できていると思いますよ!


さて、やっと本題に、新店に関するご報告です。

前回予告してました、デザイン等全てにおいてのコンセプトですが、
「わたしだけの贅沢と優しい空間」

                  と、なりました!

美容院に行って、疲れを感じたことはありませんか?
その要因の一つに、最近流行りの強い照明や、白い内装に原因があります。
チカチカする白や、強い光は、落ち着きを与えてくれません。

新店は、色彩プラン、照明プランを、お客様のリラックスできる空間造りを第一に
考えて×3(笑)
造られています。

私達の想いが、沢山詰まったサロンにできあがります(^^)b

まだまだ続きます、お楽しみにっ☆

                                saori でした
by ten060406 | 2007-05-15 15:01 | ★TENのいろいろ★