人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喜びは∞

先日、スタッフのメンバーで、緑区にある、施設に行って来ました!

そこには、20人位の幼稚園~高校生の子供たちが住んでいて、生活を共に

しています、その子供達にCUTをさせて貰う企画なのです。

ボランティアだと、やってあげるという感覚になってしまうので、あくまで、自分達の

勉強という形で行って来ました(^^)

2ヶ月に1回のペースで行かせて頂きます。

今回は17人もの子供たちが切りたいという事で、盛り上がってきました!

大きい鏡の前に椅子を4台並べ子供達を座らせ、一斉に切ります!

正  『はい、はい、前向いて~!』 『動かないでね~!』

子  『ねぇ、ねぇ?』  正 『どうしたのかな?』

子  『鬼太郎の髪型にしたい…』  正『は……はいっ?…。』
子  『前髪伸ばして~』        正『でっ…できるかいっ!…。』 

とまぁ、こんな調子で…(^^:)

みんな喜んでくれて本当によかった!やっぱり子供は可愛いなぁ!
(きっともの凄い親バカになるだろうなぁ…俺…。)

また行くからね~!待っててね~!

本当に楽しい一日でした!

                                      masato
by ten060406 | 2008-03-12 00:10