人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日からのスタート★

みなさん、こんにちわぁ☆

すごくお久しぶりにブログを書かせていただきます001.gif

改めまして、藤が丘店でアイドルを務めさせていただいております、のんちゃんです053.gif053.gif

これからたびたびブログを書かせていただきますのでよろしくお願いします016.gif

今回は佐橋さんと朝顔を育てようという話になり、今日はプランターに種をまきました056.gif


小学生の頃を思い出し、愛を込めて種をまきました☆
お花を育てることは簡単ではないですが、毎日のお水やりとたくさんの愛情を込めて育てていきたいと思います056.gif

これから大輪の朝顔が咲くまで佐橋さんと日記を更新したいと思います☆
藤が丘店がたくさんのお花でいっぱいになりますように・・・056.gif056.gif


2008年5月9日(金)

 今日はプランターに朝顔の種をまきました☆

時期はちょっと遅くなりましたが一生懸命育てます056.gif

今回は朝顔の花言葉を調べてみました☆

朝顔・・・「愛情・平静」だそうです(^-^)

なんとなくわかるように思います☆

愛情をたっぷり込めて育てていきたいと思います072.gif

咲いたらぜひ藤が丘店に見に来てください056.gif

早くおおきくなぁ~れ☆☆


のんちゃん016.gif
今日からのスタート★_b0071558_10304324.jpg
今日からのスタート★_b0071558_1031342.jpg




















今日からのスタート★_b0071558_1031347.jpg
                                









 
by ten060406 | 2008-05-10 00:08