こんにちは001.gif

日進店の佐橋です❗️

今日は真夏日という事で暑いですね058.gif

そんな中、日進店の長谷川はエステティシャンのテストに向けてモデルさんで猛特訓です❗️

カウンセリング中↓
b0071558_15433764.jpeg
長谷川自身とても綺麗になってます♪↓
b0071558_15444745.jpeg
頑張ってます‼️

皆様、もう暫くお待ち下さいませ006.gif

私も楽しみです016.gif



[PR]
by ten060406 | 2016-06-18 15:38 | サーシャの美容ブログ

エステ体験☆

こんにちは001.gif

日進店の佐橋です。

私…
昨日…
エステ…
体験しちゃいました016.gif

日進店で8月から始まるエステに向けて
長谷川が猛特訓しております066.gif

いやぁ~~~~~
凄いです005.gif

左側がビフオー、右側がアフターです



b0071558_14261670.jpg


目尻の位置、口角の位置を
元ある場所に戻してもらいました060.gif

これは
皆様にも是非体験して頂きたいです016.gif

8月が待ち遠しいですねっ060.gif

また、サロンでも
より綺麗になるお話沢山させて下さい056.gif
[PR]
by ten060406 | 2016-06-02 14:31 | サーシャの美容ブログ

こんにちは001.gif

日進店の佐橋です。

一昨日、昨日と半年に一度行われる
TENグループの合宿でした。

私は6時間という短い時間の参加でしたが、
スタッフの皆さんは寝る間も惜しみながらの
2日間だったようです005.gif


一番嬉しい出来事は
この度日進店の教育主任に大槻が任命された事です060.gif

b0071558_141262.jpg


なかなか自分を強く主張してこない彼ですが、
いつも私の話を『そうですねーーー』と聞いてくれ
助かっています!(笑)

TENの中でも1ー2番のオシャレさんで
クリエイティブの撮影でも
今時のオシャレなスタイルを創っています。

b0071558_142597.jpg


これから日進店のスタッフに
そんな彼のエッセンスを注入してもらえるのが
楽しみです006.gif

最近の日進店では
それぞれステップアップの為に頑張っています060.gif

私も頑張りまーす016.gif
[PR]
by ten060406 | 2016-05-31 14:03 | サーシャの美容ブログ

前沼シャンプー合格☆

こんにちは001.gif

日進店の佐橋です060.gif

今年の日進店の新人前沼がシャンプーに合格いたしましたので
ご報告させていただきます。

シャンプーは全ての技術に通じる第一歩060.gif
とても大切なチェックになります。
特にTENでは、癒しのシャンプーに力を入れ
お客様の気持ちいいを追求しています。

これから沢山のお客様のシャンプーに入らせて頂き
より沢山の方からシャンプー指名を頂いて
美容師の第一歩を楽しんでもらいたいと思います053.gif

日進店の前沼のシャンプーに
期待してご来店くださいませ!!

お待ちしております003.gif

b0071558_15395765.jpg

[PR]
by ten060406 | 2016-05-27 15:40 | サーシャの美容ブログ

おはようございます001.gif

日進店の佐橋です。

この度、日進店にて8月からエステがスタートいたします053.gif

現在、スタイリストとして活躍中の長谷川が

エステティシャンとしてデビューします060.gif

昨日東京での10日間の研修を終えサロンに戻ってきました

また、10日後には研修へ…

やはりそんな簡単にはエステティシャンにはなれないですね…025.gif


寝る間も惜しみ知識と技術の習得に励んでおります。

昨日戻って来た姿は顔がスッキリしていました。

お顔の凝りをほぐした様です049.gif

私も凝りがある様なので早くほぐしてもらって

スッキリシャープなお顔で皆さまにお会いしたいです(笑)

お店にご来店の際には、豊富でためになる知識で長谷川が

アドバイスしておりますので楽しみにしていて下さいね060.gif

お待ちしております006.gif

b0071558_10215448.jpg

[PR]
by ten060406 | 2016-05-26 10:22 | サーシャの美容ブログ

佐橋復帰のお知らせ

おはようございます001.gif

本日4月19日火曜日より
アトリエTEN日進店にて佐橋…復帰しました036.gif

3年間…色々な経験をさせていただきました。

復帰前とはまた違った視点での提案が出来ると思っています。

よりパワーアップして皆様お待ちしております。

b0071558_10523377.jpg

[PR]
by ten060406 | 2016-04-19 10:53 | サーシャの美容ブログ