こんにちわ!

最近暑くなってきましたね。久々にブログを書きますね!
M・Yさん読んでますか??(笑)

タイトルにも書いてあるように、昨日最高のエンターテイメントを
みてきました!!!!!!
小林の誕生日のお祝いを栄のTATULAという
フレアバーにいってまいりました。
私がサロンでお薦めした方は知ってると思います!
FLAIR BAR って……???と思ってる方もいると思いますので紹介
します。簡単に説明すると、ボトルを廻したり、空中に投げたりと、さまざまな
技を披露してくれます!
演技の中にはさまざまな個性や技、演出が組み込まれていて、何度見ても
魅了されてしまいます!映画でもトム・クルーズが出ている『カクテル』、バイバー・べラーボの『コヨーテアグリ』などが有名ですね(^^)b
是非、機会があれば行ってみて下さい!

See you next...   

                             MASATO
[PR]
by ten060406 | 2006-07-25 14:42 | 『masato』のつぶやき

夏真っ盛り★

皆さん夏ばてしてないですか??
松浦です(^^)b

昨日の海の日、実家に帰りまして…食べ過ぎました(笑)
実家で食べるご飯てどうしてあんなに食べてしまうのでしょう(><)

雨降りだったのですが、お墓参りに行ってきました。
掛川は7月がお盆で、私は帰れなかったのですが少し遅ればせながら
行ってきました。なかなかお墓参りも頻繁には行けなくて…

お墓参りは気分が静まりますね。たまに気持ちを静めるためにも
いいかもしれません(^^)
自分が生まれてくるまでにたくさんのご先祖様がいること、
その誰か一人が欠けても自分は
生まれなかったんだと思うと、命はとてもありがたいものですね。

皆さんも授かった命をどうか大切に…       松浦身和

b0071558_1802866.jpg

[PR]
by ten060406 | 2006-07-18 18:01 | From MIWA

お疲れ様です★

こんばんわ!お疲れ様です!

今日は蒸し暑い一日でしたね!!
夕立もあってなんだか夏って感じのする一日でした(^^)p

7月に入りスパの予約をされる方が増えてきて、私はとっても
幸せです★スパだけでもぜんぜんかまいませんので皆さん
どんどん来てください★(^^)★

夏は冬の2倍皮脂が出るそうです。
秋口に結構抜け毛が気になる方が増えるのも
関係しているかもしれませんね!

夏のケアがその後の肌や髪、頭皮に影響してきます!
すっきりさっぱりして快適な夏の夜をお過ごしください♪


                         松浦身和
[PR]
by ten060406 | 2006-07-13 22:35 | From MIWA

おはようございます!!

皆さんおはようございます!

今日は七夕(*^.^*) だからと言って何があるわけでも
ないのですが…(笑)

なんだか七夕の日って曇り空が多い気がするのは私だけでしょうか(><)
あまり晴れた日がないのは梅雨じきだからですかね。

でも、晴れが貴重な時期だからこそ晴れたら願い事が叶いそうな気がしますよね♪
今年短冊に願い事は書いておりませんが皆様はいかがですか?
夢や、叶ってほしい願い事に近づけるといいですね★

それでは今日も一日元気で明るく頑張ります(^^)g    松浦身和
[PR]
by ten060406 | 2006-07-07 08:13 | From MIWA

ピンクは曲者!?

小林さん有難うございます!
気になる、気になる、ピンクは、一般的には、愛らしく清純で未成熟、
うぶな乙女心を表す色と見られてます。
実際にはあかるさや、彩りの変化で
もっと複雑な性質を持った色になりますよ!

 成人の男性には特に感情を興奮させる刺激的な色になります。
しかもこの色によって誘発される感情は、かなりの個人差があり
一概にこうと言えない厄介な色らしいですよ!
 
使い方の難しい色なので、慎重な計画のもとで使用しないと
予想外の逆効果を生む事があるらしいので、
男性のみなさま、
好きな女性または彼女さんが着てくる服装は要チェックでっせ~(^^)b

[PR]
by ten060406 | 2006-07-04 19:34 | あれこれコラム:from TEN

おはようございます!!

皆さん今日はなんていい天気なんでしょう!

夏って感じの暑さですね(^^)
私は夏が大好きです!活動的になる季節でなんだか
ワクワクします!

皆さんは夏が好きですか?暑いからいやとか汗かくし…
などいろんな理由はあるかと思いますがっ日本の四季を
感じていただいて好きな季節を実感する大切な夏だと思っていただければ
少しは好きになってもらえるかと(*^。^*)

中田選手のの引退とてもびっくりしましたが、なんだか去り際も素敵ですね。
ブラジル戦の後グラウンドに横たわっていた彼を見て少し切なくなりました。
いい選手というものはやはり常に自分を高めようとする気持ちを忘れないんですね。
見習いたいと思います。自分の周りにいるすべての方に感謝して… 
                                          松浦身和
[PR]
by ten060406 | 2006-07-04 10:33 | From MIWA