「ほっ」と。キャンペーン

遅くにすみません!!

ご連絡が遅くなってしまいました!!

本日 26日火曜日 は社員研修のため臨時休業をいただいております!
明日からは通常通り営業いたしております!
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします!

ブログに記載するのが遅くなってしまい申し訳ございません…

朝晩とかなり涼しくなりました。落ち葉も増え始め、木々たちも冬の準備を
はじめています。私ももう少し要らない葉を落とし身を軽くしなくては…と思う
今日この頃です(笑)頑張れ自分!
                                  松浦身和

b0071558_1431958.gif
[PR]
by ten060406 | 2006-09-26 01:38 | ※TENからのお知らせ※

こんばんは〓

b0071558_23495645.jpg

秋風を少しふくらんだほほに感じる今日この頃…
みなさまいかがお過しですか?

先日またまたジェルネイルをしました!
今回は秋なので少しベージュよりにしてもらいました!

本当に落ちないから、多少高くてもまたやりたくなってしまいます(>_<)
しかも今回は、おしばなを人差し指につけてみました!
かわいさでいくなら薬指とかのほうがいいかもしれませんが
人差し指につけてみました!
文面を説明するときに人差し指で指すと見てもらえるかなと(笑)

かわいさより面白さをとってしまいました(#^.^#)

ではまた…♪ 松浦身和
[PR]
by ten060406 | 2006-09-20 23:49 | From MIWA

HAPPY BIRTHDAY BOSS~♪

日曜日にBOSS誕生日会をしました

9月18日は TENの社長「BOSS」の誕生日なんです!!

スタッフの手作り 似顔絵クッキーと 表彰状クッキーそして
BOSSといえば・・BOSSタワー(BLACK缶コーヒー90本) をプレゼントしました。

その後、クッキーは みんなのお腹へ・・・~♪\(^о^)/
39歳になったBOSS!!  これからもよりいっそうパワフルにっっ。
b0071558_1862087.jpg
 

話は変わりますが、ご覧になった方は、ぜひとも、ドシドシッ書き込んでくださいね!
記事の右下の <comments>を クリックして 書き込んでください。NAMEはあだ名、
偽名、私たちにだけ分かる ネームで大丈夫ですよ。 
お待ちしていまーす!!
平岩 紫
 Atelier TEN HOME PAGE
[PR]
by ten060406 | 2006-09-19 18:07 | ★TENのいろいろ★

お疲れ様です!

今日は携帯から書いてみました!!すごいですね♪携帯からも投稿できちゃうなんてo(^-^o)(o^-^)o
いつでもブログ書けちゃいますね
台風が接近してきていて、お天気が下り坂ですが
明日もいい一日になりますように…(祈)ではまた明日(^^ゞ

松浦身和でした
[PR]
by ten060406 | 2006-09-15 23:45 | From MIWA

すべらない話…♪

こんにちわ!!!
もう夏も終わりますねいやあ早い…
皆さん良い思いでは作れましたか?

最近ブログをサボっていたので(笑)久々に書きまぁす(^^)P

あー!!皆さん見ました??ゴジラ松井の復活劇!
4ヶ月のブランクを感じさせないバッティングでしたね!
4安打★さすが!きっとリハビリ一生懸命やったのでしょうね(><)

ところで話は変わりますけど、
「松本人志のすべらない話」ご存知でしょうか??
こいつはかなり面白いですよ!
秋の夜長のお供にどうぞ…(笑いすぎて眠れなくなるかもしれないけれど!)

私たちは接客業なので、いろんな方からお話をお聞きするのですが、
こういうお笑い人たちの持っているネタってものすごい数だなぁって
感じました!きっと毎日生活していくなかで、いろんな事を
探しているのでしょうね!発見は毎日の生活の中にある★
ってことですね!

追伸 はねとびのDVDもお薦めです(^^)b
  
       …こんなんだからうちのお店お笑い好きの人が多いのかなぁ…

                                  masato

[PR]
by ten060406 | 2006-09-14 18:23 | 『masato』のつぶやき

山梨県で・・・

昨日 打ち合わせがありまして、BOSSと 山梨県に行きました。
 山中湖沿いで ほうとうを食べました!!

野菜たっぷり・・・かぼちゃが特に大きかったぁ。
きのこもたっぷり入った ほうとう!!ずっごくおいしかったです。
ただ・・・食べても食べても、なかなか減らないんですよぉ。
かなり アツアツで おなかパンパンになりました。そして、汗だくになりましたぁ。
みなさんにも 視覚のみの、お裾分けを・・・・・・・・★

                             平岩 紫
Atelier TEN
b0071558_14565752.jpg

[PR]
by ten060406 | 2006-09-13 14:58 | 紫式部の思いつき

初のロケでした・・・

今度、名古屋市公会堂でヘアーショーをやるのですが・・・その時のオープニングと
エンディングで流す 映像をみんなでロケしました。
なんと 朝5:00にお店に集合でした・・・・・・・・・・・・。

ショーの内容は まだまだ 秘密ですが、ご覧のとおり  自転車・・・白シャツ 黒パンツ
キーワードです・・・きっと ヘアーショーでなぜ!?自転車????と思われたことでしょう。
でもこれがまた 繫がるのですよ。

この写真はその撮影の合間に撮って見ました。青空が素敵っっ!!
b0071558_14253632.jpg

[PR]
by ten060406 | 2006-09-11 14:09 | ★TENのいろいろ★

早起きは三文の徳♪

皆さんおはようございます!
なんだか私ばかりになっていたので、最近ブログを書くのを我慢していたのですが
10日が限度でした(笑)私ばかりにならないように、みんなに勧めていきます(^^)g

今日は早朝当番(朝7時から電話予約を受け付けているので当番で朝早く来るんです!)
だったので朝5:50に起きました!
そしてテレビを見ながら支度をしていたのですが、久しぶりにテレビ寺子屋を見ました。

昔からこの番組が好きでよく見ていたのですが、そのときの言葉でなんだか印象に残っているのが、子育てのことをやっていたのですが、
「お母さんは完璧よりも、少し抜けてるくらいがいいんです。」
「そのほうが子供ものびのび育つし、案外しっかりした子に育つんですよ!」
と、おっしゃってました。
そうなんだぁとちょっとほっとした記憶があります★←中学生の時です(笑)

今日はコーチングのお話だったのですが、今の若者に対しての接し方というか、
講習の仕方というか…そこで、素敵な大人になるための3か条というのを
話されていました。

1.うそでも笑顔(口から笑うと引きつるので、目から笑うように心がける)
2.でも・しかし は使わない(これを多用すると人が周りから去っていく)
3.未来を語れる人になる(こうしていきたい、こうなりたい)

この3つだそうです!難しいことじゃなくて、身近にすぐ出来ることだから
みなさん今からやってみてくださいね、と!

この講義をされていた方が最初から最後までずーっと満面の笑顔でした。
見てるだけで幸せになれる笑顔ってすごいですよね!
やっぱり、人を幸せにできる一番簡単でみんな出来ることって
笑顔なんですね(^^)
b0071558_9344155.jpg
うちのボスにもよく言われてることでした!!

なにはともあれ明るく元気に!!!今日も一日笑顔で頑張ります!!!!
  

                                   松浦 身和
[PR]
by ten060406 | 2006-09-10 09:41 | From MIWA

今日、会社設立 1周年を迎えました。
 b0071558_18513184.jpg
 1年前の今日・・・
今のこのメンバーがここ
藤が丘に集まりました。
みんな,たくさんの期待と
少しの不安を抱えつつ
朝、出勤しました・・・。

なんだか、あっという間の
1年でしたが、たくさんの
方に、支えられ 応援
していただきました。
これからも より一層
ご満足いただけるように
頑張ります。
  
 平岩 紫
TEN HOME PAGE
[PR]
by ten060406 | 2006-09-01 19:18 | ※TENからのお知らせ※