新入社員 入社!!

もうすぐ 花見のシーズンですね
最近ブログはさぼりがちで・・・久しぶりに 書き込んでいます。

先日TENに、新しいメンバーが加わりました。
20歳の女の子2人です。美容学校を卒業して 夢と希望を持ってTENにやってきました♪

まだまだ サロンの中では緊張しっぱなしですが、 「笑顔で明るく 元気良く」だけは「だれにも負けるな!!」と 教えています。 その甲斐あってか、お客様への挨拶は大きな声で笑顔で できるようになりました。
彼女たちの存在が、サロンに良い緊張感をもたらしています初心忘れるべからず とは 思っていてもなかなか普段は忘れてしまうんですよね・・・。
特に10年も経つと・・・ハハハッ(笑)

これから厳しく愛情をもってビシバシ共育していきたいと思っています。
(TENでは 教育=共育・・・共に成長していくこと、と考えています)
4月からはシャンプーの特訓も始まります
彼女たちの今後の成長と 頑張りをご期待いただき b0071558_19401399.jpg
暖かく見守ってくださいませ。
                       Atelier TEN   店長
[PR]
by ten060406 | 2007-03-27 19:41 | ★TENのいろいろ★

皆様こんにちは
 
寒の戻りが厳しい今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
あまりの気温変動の激しさに気象庁も桜の開花予測が難しそうですね!
この気温の変化に最近体調を崩す方も多いとお聞きします。
皆様お体にはお気をつけ下さいませ(^^)b

それでは4月のスタイリストのお休みをお知らせさせていただきます!

平岩 紫    10,19,27日
加藤 育美  5、12、19、26日
鳥居 智子   3、11、20日
樋上 万純   4、19、26日
佐橋 奈帆子  5、12、20日
山本 正人   11、24、25日
松浦 身和   18、24、25日
小林 沙織   13、24、25日

※下田に関しましては、不定期になっております(24、25日は不在です)
  ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いたします


事前予約の参考にしていただければ幸いです!

4月は新生活がスタートされる方が多いと思います!新生活のスタート、リフレッシュに
ぜひTENにお越しくださいませ(^^)g

それではまた5月のお知らせで…
[PR]
by ten060406 | 2007-03-15 11:27 | ※TENからのお知らせ※

癒しの時

しばらく、ブログをサボっていたら突っ込まれてしまったので、書かせて頂きます(^^;)最近の自分の癒しの時間がありまして、藤ヶ丘の公園に出没しては、ベンチに座り、ザピドのカツサンドを食べる♪そして、ぽかぽかの太陽を浴びながら、本を読みながら、公園で遊ぶ子供達を眺め、黄昏ながら、睡魔に襲われて夢の国へ…物凄いネクラのように思われますが、コレがたまらないっ!(^^)Ьとっても、静かで、時間の流れがゆっくりしています。
こんな、何気ない事なのですが、いつでも出来そうで当たり前の事が、実はとっても大切な事だったりするんだなぁ、と思う今日この頃です!  

次は、絵でも描いてみよーっと!


                                            masato
[PR]
by ten060406 | 2007-03-06 23:46 | 『masato』のつぶやき