皆さんこんばんは!

長久手の新店の内装もだんだん決まってまいりました♪
オープンまであと一ヶ月ちょっと…o(^-^)o
いろんな準備が進んでおります!
長久手付近にお住まいの方にはモニター会のチラシを見た方もいらっしゃるでしょう★

よりよいお店にするために張り切ってまいります!


Atelier TEN
[PR]
by ten060406 | 2007-04-30 22:26 |

素敵な話〈^^〉

皆さん平凡なる非凡って知ってますか?

普通なことをやりつづけること
偉大な人ってそんな人ですよね!

昔、納豆売りのおばさんがおったんですな。
そのおばさんは、30年間、一日も休まず、同じ時間に、私の家の前を通った。
雨の日も、風の日も、雪の日も…

納豆売りは、偉大な仕事でもない、ただそんな仕事でも30年間続けることで、偉大な仕事となるんですね!
おばさん凄過ぎます。

継続は力なりですね〈^^〉

みなさん、ずっと続けているイイ習慣ってありますか?
[PR]
by ten060406 | 2007-04-27 23:18 | 『masato』のつぶやき

はじめの一歩!

先ほど,MASATOさんから最高の振りがありました!
久々の、JUNPEIです♪

先日から、新しい活動として、
    MASATO、松浦、小林、JUNPEIで、
       美容師力をUPさせるために、『若竹塾』に行ってます。


内容は後ほど→
[PR]
by ten060406 | 2007-04-27 13:41

大変遅くなりました!

皆様、大変お待たせいたしました!
スタイリストの5月のお休みを報告させていただきます!

平岩 1、10、23    
加藤 3、10,17,24,31
鳥居 2、15、25、30
樋上 19,20,22,31
佐橋 8、17、20,24
MASATO 8、16、25,31
松浦 2、9、16,23
小林 11、18、30,25

 
BOSSに関しては不定休となっておりますので、大変お手数ですがお電話にて、
ご確認下さいませ!




私事、ではありますが、先日より、人として志高く、成長していく場、『若竹塾』に、松浦、小林、伊藤、含め定期的に出させて頂いております!
全国各地、周りながら、勉強しております、体験してきたことを、皆さんに少しでもお話しさせて頂きたいと思いますので、楽しみにしてください!

純平さん辺りから、素晴らしい体験談が聞ける事を、楽しみに…(笑)


                                                MASATO
[PR]
by ten060406 | 2007-04-27 10:59

TEN初 野外学習会

先日 4月8日に 「武士道」の著者でいらっしゃる岬龍一郎先生が TENにきてくださいまして・・・ 夜 講義をしていただきました。 そしてその次の日には、清洲城と 真清田神社に、みんなで行ってきたんです。
 お城の歴史背景や、神社と 神宮の違いや 日本の思想の歴史など
普段 なかなか勉強できないことをたくさん学びました。
もとってもキレイで心も うきうき出来てしまう勉強会でした。
真純田神社で 桜がかかっていて可愛いカメがいたので 思わず♪カシャッ
b0071558_11475636.jpg

Atelier TEN 
[PR]
by ten060406 | 2007-04-13 11:50

4月2日入社式★

b0071558_8255518.jpg
4月2日にTENでは 入社式を行いました。

美容院の入社式らしく 新入社員には着物を着てもらいまして・・・ヘア メイク 着付けをさせて頂きました♪ 
おそろいの桜のヘア飾りをつけてもらいまして、スタッフ全員での手作り入社式をしたのです。

お互いに緊張感のある良い式になりました。
[PR]
by ten060406 | 2007-04-04 08:26 | ★TENのいろいろ★