今日も雪が・・・(*_*)

今日も雪が降っていますね・・・
寒いです。とっても寒いです。
先日行った韓国も、ちょうど寒波の影響で、最低気温がマイナス12度でしたよ!!
最高でも マイナス2度ですよ!!耳が取れるかと思った・・・ホントにっ!!

なかなかブログの更新が出来ずごめんなさい m(_ _)m
社員旅行の写真がまとまりましたので載せておきます。
b0071558_10365910.jpg

[PR]
by ten060406 | 2008-02-26 10:37 | ★TENのいろいろ★

JUMP 見てきました!!

韓国にて・・・
「Jump」という舞台公演を見て来ました♪
めちゃくちゃおもしろかったですよぉ!!なんというのかぁ・・・
吉本新喜劇とドリフを足して2で割った感じなんですよ。
「とある武道家の一家に泥棒2人組みが進入!!予想通り1人が
ボケまくって1人がツッコミ]みたいなドタバタ劇なんです☆
次にこんな笑いがくるだろうと 完璧に予測がつくのですが、
ついつい笑ってしまう・・・。ボケもコテコテな感じなんですが、
切れのよさに思わず、爆笑ヽ(^o^)丿
そこにアクロバットが加わり、 本当に息の合ったショーに
感心してしまいました。

   1時間半、笑いっぱなしでした(^^♪
韓国に行く予定の方は ぜひ行って、見てくださいね
b0071558_21323559.jpg

[PR]
by ten060406 | 2008-02-14 21:39 | 紫式部の思いつき

b0071558_20435966.jpg





高杉晋作の写真です(^^)♪


『ゆうたろう』にしか見えないんですが…(笑)
[PR]
by ten060406 | 2008-02-14 20:47 | 『masato』のつぶやき

3日間の 社員旅行・・・韓国から全員無事に帰ってまいりました(^^♪
特にトラブルも、体調不良者もなく、楽しく過ごせました♡
出発前日に 南大門が 全焼してしまい、見ることが出来なかったので、
残念です(ToT) 国宝である南大門が全焼してしまったことを韓国の方々は
本当に悲しんでいました。そして同時に 「放火魔による犯行だということを
恥ずかしく思う」とも、言っていました。やっぱり五重塔が目の前で燃えたら、泣きたくなるでしょ~なぁ~ニュースでも泣き崩れている方や、目を潤ませた人が映っていたのが印象的でした。

また旅行の詳しい内容は 書き込みしますねっ。
[PR]
by ten060406 | 2008-02-14 14:01

みなさんこんにちは♪
2月に入り、一段と寒さも厳しくなってきましたね(><)

先日、山口県に若竹塾で学びに行ってきました!
今回は『吉田松陰、高杉晋作…etc幕末で輝いた人物などなど…』
ベースとなっている本は、司馬遼太郎の『世に棲む日々』です

ペリー来航からの物語のスピード感が面白いですよ

                     つづく…            MASATO
[PR]
by ten060406 | 2008-02-08 22:09 | 『masato』のつぶやき

まだまだ寒い日が続きますが・・・皆様 いかがお過ごしでしょうか?
昨日お休みをいただいておりまして、ちょっとふらっと買い物に
出かけたのですが・・・やっぱりもう春物が たくさん並んでいまして、
ついつい衝動買いをしてしまいました(#^.^#)
まぁそれは ちょっと反省です・・・

ヘアスタイルもそろそろ 春を意識している方も増え、私達もお客様に
「春」を感じさせられるようなご提案を、しています。

特にヘアーカラーリングは 深みのあるレッド系から 少し軽やかな
ツヤのあるオレンジ系やゴールド系がオススメになってきました♡
もちろん お顔の肌の色や なりたいイメージにも合わせますが・・・
そろそろカラーリングをお考えの方は 春をちょっとだけ取り入れてみては?
ぜひ スタイリストにも 相談してみてください♪ 
[PR]
by ten060406 | 2008-02-08 12:45 | 紫式部の思いつき

先日 スタッフの休みと合わせて掲載いたしました、「社員研修のお知らせ」
ですが、実はっっっ TEN初の、「社員旅行」なんです♪
そして・・・行き先は、韓国 です。二泊三日で
行ってまいります。ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

私自身 韓国は初めてでして、かなりテンションが上がってきています。
近場なのに 韓国はいつも乗り継ぎばかりで・・・
空港に数時間、滞在しただけでした。

今回は 藤が丘店 長久手店 両店で20名で 行ってきまーす★
2月13日に帰ってきて 次の日から営業しますが、
1つ心配事が・・・(^_^;)14日のバレンタインデーに全員が にんにく臭い
かも知れないんです!!
きっと毎日キムチ キムチ キムチ・・・・で全員の鼻が麻痺して・・・
最終日に、にんにく入りの物をうっかり口にしてしまいそうな予感がします・・・。 
最終日(帰国前日)は 極力警戒して食事を取りたいと思っていますっっ。

韓国に旅行経験のある方は、韓国のお得情報 オススメのグルメ・
ショッピング情報などがあれば ぜひ!!教えてくださいっっっっ(^^)/
ちなみに 私は 舞台「Jump」を見てこようと思っています♪


                         平岩
TENホームページはこちら♡
[PR]
by ten060406 | 2008-02-05 10:28 | ★TENのいろいろ★