<   2008年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

なんて素敵な…★

皆さんこんばんわ!043.gif
今日はさくらこさんより素敵な素敵なプレゼントを頂きました!
お野菜で作ったブーケと旬のお野菜の筍入りの炊き込みご飯のおにぎり!!

ブーケはとってもかわいくて、おにぎりはとっても美味しかったです012.gif

皆でかなりほおばって食べました♪ほっぺが落ちそうな美味しさでした037.gif

こんなふうにして頂けるなんて本当に本当に嬉しいです!

お店を代表して心よりお礼申し上げます053.gif

さくらこさんとご家族のみなさん有難うございます012.gif

また綺麗に艶艶になりにいらして下さいね★       身和058.gif
b0071558_22152673.jpg

[PR]
by ten060406 | 2008-04-29 22:17 | サロンワークやお客さま♬

3・4月誕生日会!

b0071558_22435172.jpg
今日は営業終了後、古川典子&松浦身和の誕生日会でした003.gif

b0071558_2228382.jpg
b0071558_22353542.jpg
b0071558_22364475.jpg
b0071558_2244150.jpgb0071558_2245628.jpg












相変わらずみんな盛り上がってました029.gif072.gif
[PR]
by ten060406 | 2008-04-27 23:08

健康が一番

最近は、季節も変わり始め、体調を崩される方が、

多いような気がします!

自分たちも、かなりの、不規則率…(笑)

この勢いでは、30代半ばで、メタボ→隊長にお願いして入隊 こんなコースも

ちらほら見え隠れしてます008.gif

皆様、健康な体を維持する為に何かありましたら、是非教えてください035.gif

                                     masato
[PR]
by ten060406 | 2008-04-26 23:39 | 『masato』のつぶやき

小さな命

朝、お花に水をやってた所♪
b0071558_234826100.jpg


タンポポの綿毛と水滴のワンシーン056.gif

なんか生命の尊さを感じさせられます058.gif


                             MASATO
[PR]
by ten060406 | 2008-04-25 23:50 | 『masato』のつぶやき

BOSSスペシャル講習

今日はBOSSのカット講習でした003.gif



b0071558_045746.jpg

b0071558_051528.jpg
b0071558_052198.jpg
b0071558_053031.jpgb0071558_053729.jpg





























モデルの彩さん♪お疲れ様でした029.gif

これからさらに成長006.gifしていきます

                                  masato
[PR]
by ten060406 | 2008-04-24 00:26 | サロンワークやお客さま♬

休日

b0071558_19331216.jpg
昨日の、お休みは充実してました。

伊勢神宮へ参拝に行って参りました。
正式参拝をしてきました。
緑いっぱいで、すごく気持ちよく何だかパワーを貰った気にもなりました060.gif

b0071558_19234347.jpgb0071558_1931234.jpg

























そして、夜は舞台を観に行ってきました
「ガマ王子とザリガニ魔人」
とっても笑えて、とっても感動して、千秋楽というのもあり、スタンディングオーベーション(?)で、CASTの人たちが何度も出てきてくれて何だかとても素敵でした。
私は、舞台は初めてみましたが、また行きたいな~と思いました。




b0071558_1948312.jpg

[PR]
by ten060406 | 2008-04-22 19:48

明日は

東京に打ち合わせです018.gif 

昨日、神先生から頂いた言葉に、

『知的好奇心』という言葉がありました!毎日生きていく中での発見、に喜びを

感じれるか、自分の幅を、知識をいかに広げる事が出来るのか、とても、勉強に

なりました!

明日も、新しい発見の旅へ行って来ます003.gif

                                    masato
[PR]
by ten060406 | 2008-04-20 19:32 | 『masato』のつぶやき

お土産♪

見て下さい!!

この可愛さ053.gif

お友達から、東京みやげもらったんです!(^^)!
可愛すぎて、食べるのもったいなかったのですが、しっかり目に焼き付けてから~、ペロッと011.gif
味も、みかけに負けないくらい、かわいい味でした♪
…やわらか~いおもちの中に、さくらの風味のこしあん♪
…表面には、何とも言えない、触感の何かがおおってて、そしてイチゴちゃん♪
…おいしかった~!!
食べ物を、おいしいと感じるこの舌に感謝♪
b0071558_1832996.jpg

[PR]
by ten060406 | 2008-04-20 18:04

今日は!

最近、みんな、ブログ書き始めたから、ついに、TENのメンバーもアナログ脱出かな!006.gif

今日は恒例の神先生の講習会です!

普段では、なかなか会うことのできないすごい先生なので、とても、貴重な体験であり、

感謝しなければいけません!040.gif

日々、勉強ですね!

                                        masato
[PR]
by ten060406 | 2008-04-19 20:06 | 『masato』のつぶやき

はなみずき

b0071558_1835122.jpg


b0071558_1838193.jpg  
 






























長久手店のお庭には、はなみずきという木があって、「花が咲くんだよ」とお客様から聞き、楽しみにしていたら先日咲きました056.gif 


長久手店は、去年の6月にオープンして(もうすぐ一年!)私達が、はなみずきを見たころは、真赤な実になってました。
冬になり、クリスマスの電飾に巻きまきされ、そのうちに実が落ち、そして、その実を鳥が食べに来て、葉も実もないところから、頑張って花を咲かせてくれました。

面白い事に、太陽があたりにくい木は、花がまだないです。
植物と、自然の力の偉大さを感じます。

私達、人間もそうなんですよね。

み~んなつながってるんですよね。

長久手店も、はなみずきと同じように、お客様に支えられて成長しています。
期待に応えられるよう、喜んでいただけるように、日々精進して、お客様の笑顔を栄養にして花を咲かせていきたいです001.gif
[PR]
by ten060406 | 2008-04-19 19:09