ビックになりました☆

2008年5月31日(土)雨057.gif  


おはようございます058.gif

今日で5月も終わり・・・早いですねぇ・・・

朝顔を育て始めて3週間が過ぎました016.gif

本当に大きく成長してくれました010.gif私達の愛情が伝わったのかなぁっと053.gif053.gif

今は佐橋さんとのんちゃんだけでなく藤ヶ丘スタッフが全員が毎日気にしてくれます037.gif

その結果大きく成長してくれてるんだと思います010.gif

b0071558_8313652.jpg
b0071558_8314755.jpg


藤ヶ丘のアイドルのんちゃん053.gif
[PR]
by ten060406 | 2008-05-31 08:34

風邪気味の…

みなさんこんばんわ!

雨が降りそうな空模様が一日続いていましたね008.gif

明日でいよいよ5月も終わりです。

やってきます梅雨前線057.gif

どうかみなさん体調を崩されないように気を付けてくださいね!

巷では、風邪や胃腸かぜが流行っているとお客さまから伺いました!

どんよりした天気に負けないように明日もワクワク頑張ります058.gif058.gif058.gif
[PR]
by ten060406 | 2008-05-30 22:28 | From MIWA

鳥居が戻りました。

長久手の大御所!鳥居智子が、さらにパワーアップして戻って参りました。
お客さまには大変ご迷惑をおかけ致しましたが、
出発前の鳥居へはたくさんのあたたかいご心配の(!)お言葉を頂き、
また不在の間にもTENへ足をお運び頂き、どうもありがとうございました。

トリさんが居ないと、お店が静かで寂しかったです。
いなくなると判るたいせつさ……!037.gif
「思う存分人生の旅(笑)を満喫したトリさんが、安心してサロンに戻れるように!」
を合言葉に、一致団結して仕事が出来たかな、と思っています。


少しスタイリッシュゥ~になった??鳥居が、心よりお待ちしておりますので、
珍道中のお話を聞きに、ぜひご来店くださいませ。


b0071558_1744475.jpg







本音を言うと……
途中でおなかをこわしたりせず
無事に戻って来てくれて良かったわぁぁぁ。
[PR]
by ten060406 | 2008-05-29 17:59 | ★TENのいろいろ★

小さな命

今日も恒例の、早朝の散歩……いや、掃除で発見した一枚003.gif

コンクリートの中一輪だけ咲いてるタンポポ…

力強く咲いているタンポポ…

なんか神秘的な感じを受けました!

b0071558_22345633.jpg


綿毛になって飛んでみたいなぁ!

                                      masato
[PR]
by ten060406 | 2008-05-27 22:48 | 『masato』のつぶやき

こんにちは016.gif いつもTENをご愛顧くださいましてありがとうございます!

今日は、見たくて見たくてようやく見ることが出来た映画のことを書かせてください061.gif
『最高の人生の見つけ方』 という映画です。
主演のおじさま俳優ふたりがものすごく素敵。
そして、このキャッチコピーにぐっと来ました。

 
 ‘余命6ヶ月。一生分 笑う’

少しせつない内容ですが、お涙チョウダイの悲しい映画ではなく、心ほんわかでした。
偶然病室で隣合わせた境遇も生き方も全く違うふたりがお互い余命6ヶ月同士と知り、

「よし、それまでにしたいことを全部一緒にやろう!」

と冒険の旅に飛び出します。色々な話をして心を通い合わせて行くふたりにじ~~んとしました。


残りの人生でしたいこと・・・

映画では‘棺おけリスト’という言葉を使っていたのですが、私は余命宣告を受けた時に
このリストに何て書くんだろ。  ・・・書けるのかなぁ。

ふたりの棺おけリストの中で、

「泣くほど笑う」
    と
「最高の美女にキスをする」  が叶った時がサイコウ!


ぜひご覧になってみてください。
お客さまの好きな映画やおすすめ映画について、たくさんお話を伺いたいです010.gif


b0071558_9584348.jpg

名優ふたり、ジャック・ニコルソンとモーガン・フリーマンがとっても素敵…♬






[PR]
by ten060406 | 2008-05-25 09:57 | あれこれコラム:from TEN

熱いねぇ~

最近、かなり暑くなってきてますね058.gif

(殺人的な暑さになるのも時間の問題か…)

エアコンや扇風機で、涼しくするのも良いですが、地球規模で考えると

やはり、エコですよね!

そういう時は、怖い話を聞いたり…見たり…

『稲川淳二』この人は、以外に地球に役立つヒーローになるやもしれませんね!

(勝手な妄想…でした)←アホ





                              masato
[PR]
by ten060406 | 2008-05-24 00:04 | 『masato』のつぶやき

長久手店のお庭

b0071558_18274072.jpg
b0071558_18245415.jpg
季節が変わり、長久手店のお庭の花も変わってきました。
パンジーの季節も終わりましたね。
アブラムシがい~ぱいいて、うえ~と思っていたらそれを、てんとう虫が食べてくれて、
雨の日の次の日はナメクジがでて、そしたら今度はすずめが食べに来て。
共存してるんだな~弱肉強食だな~と思ったりなんかしますね。


b0071558_1825358.jpg




b0071558_18294676.jpg





















b0071558_18335923.jpg

[PR]
by ten060406 | 2008-05-21 18:36

みてください

みてください♪





b0071558_2351945.jpg


この可愛い…。あれっ!…違いました!

頂きました!エネルギーの元!

しばらく充電します068.gif066.gif
[PR]
by ten060406 | 2008-05-20 23:11 | 『masato』のつぶやき

みっ見て下さい!

もう胸キュンです♪
053.gif
b0071558_17545537.jpg
大須を歩いていたら、出会いました。
可愛すぎて、写真撮らせて頂きました(^^♪
大須を歩いてる方達は、なんとなく気さくな人が多いような…
気のせいかな?
[PR]
by ten060406 | 2008-05-20 17:55

あっという間に・・・

5月17日(土)晴れ

こんばんわぁ☆またもやアイドルが書かせていただきます☆

朝顔を育て始めて約10日、ついに双葉まで成長しました001.gif
b0071558_2054182.jpg
b0071558_20542595.jpg

本当にあっという間ですね☆愛を込めた分、大きく成長してくれるといいなぁ053.gif

ここでちょっと気になる詩を紹介します010.gif

皆さんも知ってるかもしれないです037.gif

きむ「思う描く世界に」にて・・・

「人はね、いろんな人にいろんな愛を受けて 感謝しておおきくなる
愛を誰かに与えるほど愛は大きくなって帰ってくるで」

本当にそぉだなぁって感じます☆朝顔も愛を込めれば込めるほど大きく成長してくれるんだろなぁって思います010.gif

頑張って育てるぞぉ066.gif
[PR]
by ten060406 | 2008-05-17 22:46