誕生日会!!

今日は5.6月生まれの誕生日会でしたemoticon-0166-cake.gif


b0071558_2321366.jpg
b0071558_23211029.jpg
b0071558_23211837.jpgb0071558_23212789.jpg
















純平、秀、有賀、静香、文香、の誕生日会です!

典子のケーキは相変わらず美味しかったですemoticon-0166-cake.gifemoticon-0102-bigsmile.gif

BOSSのギターさばきは流石の一言!emoticon-0103-cool.gif ………エアーだけどね…

豪さんがばっちり弾いてくれました!emoticon-0102-bigsmile.gif

皆さん!是非!お祝いのメッセージお待ちしてますemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by ten060406 | 2008-06-29 23:30 | ★TENのいろいろ★

先日の

b0071558_2391051.jpg
熱海の写真ですemoticon-0103-cool.gif


b0071558_20104596.jpg
b0071558_20105891.jpg

[PR]
by ten060406 | 2008-06-26 23:09 | 『masato』のつぶやき

どうもおひさしぶりです。emoticon-0128-hi.gifTENに入ってまだ三ヶ月もたたない新人の渡辺です。

先日、夏休みで、八日間も休みを頂くことが出来ました。

夏休みのおかげで、地元の福井に帰ることができてホントにHAPPYemoticon-0171-star.gif HAPPYemoticon-0171-star.gifでたまりませんでした。
福井でも僕の実家はかなりの田舎で山に囲まれた盆地地帯です。
地元に帰っても名古屋よりやることがない福井のはずなのに、やはり久しぶりの地元とあって僕のテンションはハイハイハイハイテンションでした。



しか~し、あまりにもダラけた生活を送った夏休みのせいで、夏休みを明けてからの毎朝というのは睡魔との戦いです。

どうかこの苦しみから逃れたい・・・





っといったような毎日を最近送っている渡辺でした。
[PR]
by ten060406 | 2008-06-24 22:10

かなりの成長です☆

b0071558_21301361.jpg
こんばんわemoticon-0118-yawn.gif
お久しぶりです☆  今日は、朝顔がかなり成長したので…emoticon-0115-inlove.gif
紐をつけました!!!
今日は気温が30度だったみたいで、かなり暑かったですねemoticon-0107-sweating.gif
のんちゃんと暑い暑いと言いながら、紐をつけました!!
絡まりあっていたツルたちも,
いっせいに天に向かって伸びやかになりましたemoticon-0115-inlove.gif
後は…花が咲いてくれるのを待つだけです…☆
私達も楽しみですが…みなさんも何色の朝顔が咲いてくれるか、
楽しみにしていて下さいネemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0155-flower.gif
                                           ☆ なほ ☆
b0071558_21302647.jpg

[PR]
by ten060406 | 2008-06-24 21:33

梅雨まっただなか♪

皆さんこんばんは!松浦です!

最近髪を切りまして、お客様からとてもコメントをたくさんいただけて幸せですemoticon-0109-kiss.gif

短く髪を切ったら、自分の髪のくせが生き生きとしてきました(笑)

でも短くして似合うねって言われてとてもとてもうれしくなってしまいましたemoticon-0111-blush.gif

美容師なのにemoticon-0136-giggle.gif


さて、梅雨が始まりくせ毛の方は悩みが絶えない時期かと思います!

そこで、ワンポイントストレート!前髪や、気になるえり足、ボリュームの出るハチまわり

全体のストレートではなく、気になるポイントだけを狙ってemoticon-0133-wait.gif

クセ毛事なら聞いて下さい!!髪の悩みを少しでも解決して清々しい梅雨を★
[PR]
by ten060406 | 2008-06-22 21:12 | From MIWA

     この度、Atelier TEN 長久手 はおかげさまで、1周年を迎えることが出来ました!
     これも、皆様から沢山のご支持を頂いたからこそです!心より感謝いたします!
     
b0071558_1733308.jpg

     やってきました!毎年恒例、半年に一度の!商品10%OFF!!
     TENでは、秋髪をキレイに創る為に、、いかに、今を過ごすかを伝えさせて頂いてます。
     ポイントは…紫外線予防です!その為の商品、各種取り揃えております!
     完璧なアドバイスもさせて頂きますのでこの機会に、是非ご活用下さい!

b0071558_17335887.jpg
b0071558_17344011.jpg
[PR]
by ten060406 | 2008-06-20 17:37 | ★TENのいろいろ★


みなさん!たびたび登場しますうちの総務の今里です!

写真だけの登場で、この人は…と思っている方も多いかと思います!

うちの大切なメンバーの一人なのでここで改めて紹介させて頂きます!

TENの総務というより何でも屋さんになっています!

スタッフ達の良き兄貴分でホントに頼りになる豪さんです!

皆様どうぞよろしくお願い致します!
b0071558_20345046.jpg


ちなみに左が豪さんですemoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by ten060406 | 2008-06-17 20:35

 皆様 大変おそくなりましたemoticon-0100-smile.gif

お陰さまで長久手のお店も無事一周年を迎えることが

できました!本当にあっという間の一年でしたが、

お客様があってこそのTENだと思いますemoticon-0111-blush.gif

感謝でいっぱいですemoticon-0100-smile.gif
b0071558_20131831.jpg


これからもぜひ宜しくお願い致します!emoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by ten060406 | 2008-06-17 20:13 | ※TENからのお知らせ※

☆ヤッタぜぃ☆

2008年6月14日(土)晴れ

こんばんわぁemoticon-0110-tongueout.gif

なんとなく久しぶりに更新する気がします・・・emoticon-0106-crying.gifすいません・・・

最近、お客様からブログ書いてるんだねぇ~っとよく言われるようになりましたemoticon-0136-giggle.gif

みなさん、見てくださってるんだなぁっと感じています☆ありがとうございますemoticon-0152-heart.gif中には写メール撮ってくださるお客様もemoticon-0152-heart.gif

そして、私達の朝顔ちゃんなんですけど・・・

こんなにも大きく成長しましたemoticon-0155-flower.gif
b0071558_21433316.jpg
b0071558_21434954.jpg


たくさんの愛に包まれてこんなにも大きくなりましたemoticon-0152-heart.gif

これからもっともっと大きく成長してくれると思いますemoticon-0115-inlove.gif

アイドルのんちゃんemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by ten060406 | 2008-06-14 21:48

先日

行われた、ボーリング大会の模様emoticon-0103-cool.gif

b0071558_2374972.jpg
b0071558_2381279.jpg
b0071558_2384750.jpg
b0071558_238584.jpg












みんな、凄いっす…ほとんどの人が、スコア『150』OVERっす…emoticon-0165-muscle.gif

みんな…どうしたんだ…こんなに…上手かったっけ?…

秀を除いては…1ゲームで燃えつきましたが…(メッキがはがれた…)

いやぁ…いい夢、見させて貰いました(^^:)
[PR]
by ten060406 | 2008-06-13 23:16