行ってきました★


2月も半ばになり、暖かかったり、寒かったりと体調を崩しやすい季節ですね★
皆さんは大丈夫ですか??・・・僕はさむいの苦手です008.gif
と、いうわけで・・・行ってきました宮崎に003.gif
いやー宮崎はイイ!!暖かいし、ご飯はうまいし、巨人はきてるし・・・。
えっ!?来てるなら行くしかないですよね006.gif
b0071558_2101822.jpg


b0071558_2153912.jpg


どうですか??すごいでしょう??最後には
一緒に写真を・・・(笑)

b0071558_2247072.jpg

って本物じゃないですけど037.gif
そして宮崎といったら鳥!!
食べましたよチキン南蛮
b0071558_2133121.jpg

これがまたうまいんです★☆★
ついでのついでで東さんと県庁行ってきました(=_=)
光かがやいてましたよ072.gifいやいや県庁がですよ023.gif(笑)
b0071558_21385694.jpg
b0071558_21391427.jpg

結局たくさん楽しいことがありすぎて自分でも何をはなしていいのやら008.gif
最後は朝まで酒を浴びるほど飲んで楽しめました019.gif
みなさんもぜひ一度宮崎へ行ってみてください★ホントーにいいですよ☺008.gif

[PR]
by ten060406 | 2009-02-15 21:47 | 有賀10ト―ク!!

卒業

今日でTENを1人のスタッフが卒業します!

多田有紗です


2年間、シャンプー、カラー、ブローなど入らせていただきありがとうございました。

お話してくださった方、アドバイスしていただいた方、本当に嬉しかったです!たくさんの方の言葉に支えられた2年だと思い感謝しています。

また、たくさんの方に喜んでいただけるようになってきますので、その時はお願いします!!
本当に本当に2年間ありがとうございました★


2年間、辛い事、楽しい事、沢山あったと思います。
彼女にとって、TENで過ごした2年はとっても大切な時間であって欲しいです
これから、また、新しい章の始まりです
とっても素敵な美容師になると思いますし、同じ仲間として、美容師として、共に頑張って
幸せになりたいです

有沙、ありがとう!

b0071558_2037589.jpg
b0071558_20371749.jpg
b0071558_20374149.jpg



此れからの大切な時間を幸せな時間に…
[PR]
by ten060406 | 2009-02-15 20:34

おはようございます010.gif

おひさしぶりです016.gif016.gif

朝顔日記以来ブログを書いていない気がします・・・

忘れられていては困るので自己紹介をします053.gif

藤ヶ丘店のアイドルを卒業しまして女優になりましたのんちゃんこと古川典子です010.gif


先日の日曜日にお誕生日会がありました053.gif2か月に一回開催されるんです。

30人近くいるスタッフのなかでも2月生まれがいないのです・・・037.gif


なので今回は鳥居主任のみのお誕生日会でした053.gif

鳥居主任お誕生日おめでとうございます053.gif
b0071558_982781.jpg

[PR]
by ten060406 | 2009-02-13 09:10

第一回男鍋!!

いや~寒いですね★ホント~に寒い002.gif
こんな日は?と聞かれたら・・・やっぱす鍋でしょ?
と、いうことで第一回男鍋in有賀家
b0071558_21143568.jpg

どうですか?おいしそ~でしょう?いやっうまかったですよ003.gif
いや~やっぱす鍋は皆で囲んでわいわいやるのがいいですね041.gif
このあと皆でトランプやってもりあがりました★
第2回もそのうち・・・。笑
[PR]
by ten060406 | 2009-02-07 21:25 | 有賀10ト―ク!!

久しぶりに書きます

b0071558_21495968.jpg

パリ通信も終わりに近づきそうなので、ここら辺で書きました(笑)

写真は藤が丘にある、イタリアンのお店 ガデスウノ

ドライカレーです001.gif
サラダ見たいですが、ドライカレーなんです
絶品なので、是非食べて見てください006.gif

ウマスです
072.gif
[PR]
by ten060406 | 2009-02-01 21:49 | 『masato』のつぶやき

アカデミー終了

みなさんこんにちは!!

今日でアカデミーが終わりました…003.gif

あっと言う間の2週間で、今日はとにかく癖毛の方のブローばかりでした!!

このモデルさんもストレートに見えると思いますが、

ブローに1時間位かかっているんですよ!!005.gif

日本人と比べるとかなりお癖もつよいので、本当にきたえられました!!047.gif

アカデミーで勉強した事をこれからしっかりやって行きたいと思います!!

b0071558_10401835.jpg
さはし
[PR]
by ten060406 | 2009-02-01 10:40 | ≪パリ研修≫

パリのストライキ

今日は、パリ市内でストライキの為パリの地下鉄などまったく動かないところがあったり、

アカデミーもできるのか?008.gifかなり心配でしたが…先生も一人これなくて、

モデルさんも少なかったのですが、なんとか勉強する事ができました001.gif

パリのストライキは予告有りらしく、前々日からストライキがあるよ!!って

聞いてはいたのですが…ストライキって大変!!っと思いました!!

アカデミーが終わってメトロに乗ろうと思ったら、人がかなり巨大に集まったり、抗議

していて、歩くのもやっとでしたし、改札も人の群れで本当にビックリ!!

しました…005.gif

日本では無い光景ですよね… それだけ社会に対しての関心があったり、主張をしっかり

する国で、圧倒されるパワーがあるなぁーと思います。

今日1日でストライキは終わるようで、明日はアカデミー最後の日なので悔いの残らない

勉強をしたい!!っと思ってます…017.gif

本当に毎日があっという間ですね~! さはし
[PR]
by ten060406 | 2009-02-01 10:35 | ≪パリ研修≫