初体験!

ボンソワア♪

今日は、ついに私達の寝室の紹介です★

こんな感じで二人部屋です。

このかわいいベッドで体力を養い、研修に望んでいるわけで…

まぁ、土日はオフなので、このへんで…026.gif

と、言いたいところですが、なんと、今日は、ヒデ先生(日本人)がいる、イグレッグという美容室に見学&お手伝いしに、行って来ました。

パリではなく、郊外の、のどかな町にある美容室です。

そこで、お客様をシャンプーしたり、ブローしたりしました。019.gif

写メは撮り忘れてしまったので、また次の機会に☆

あっ、写真はバッチリ撮りました。
また、お店で、お見せしますね♪


明日は、パリといえば、そう、ルーブル美術館に行く予定です。

なので、今から体力を回復します070.gif072.gif
b0071558_1923048.jpg


ボンニュイ
(おやすみなさい)
~(^Д^~)

伊藤純平
[PR]
by ten060406 | 2009-08-30 19:02 | ≪パリ研修≫

今日はついに2人ともモデルとしてカットをしてもらい、パリジャン・パリジェンヌに一歩近づく事ができましたどうでしょう(笑)003.gif

今日でパリ研修が始まって一週目が終わりました。今週は何もかも慣れるのに必死でとても長~い5日間でした。だいぶ慣れてきたので、来週は自分の中でテーマを決めて取り組みたいと思います!!006.gif


明日、土日は休日です。パリの街を散策したり、美術館に行こうと思います
まだ、パリに来てスタバしか行ってないので明日はカフェでカフェオレとクロワッサンを食べたいです072.gif
b0071558_18575265.jpg
b0071558_18581575.jpg

今井 友美
[PR]
by ten060406 | 2009-08-30 18:59 | ≪パリ研修≫

料理の鉄人

ボンソワァ☆

今日は、今私達が暮らしている家の一部を紹介します。

ドメニールというところにあるアパートに6人で住んでます。003.gif

では、まずはキッチンです。

今日は岐阜の、ユキさんとヨウコさんが、食事当番です。
今日の夕食が楽しみです。026.gif

食事当番はその日の夕食と、次の日の昼食を作ります。

一昨日は私とユウスケさんが食事当番でした。その日の夕食はトマトクリームパスタ、次の日の昼食はサンドイッチを作りました。

カット技術とともに、料理の腕前も上がってしまうのでは?!

楽しい男女6人パリ物語ですo(^o^)o

寝室の紹介はまた次回…★

オルボワール\(^_^ )

伊藤純平


是非、日本で料理を作って貰いたいものです!  by○㌧
b0071558_1331960.jpg

[PR]
by ten060406 | 2009-08-28 13:03 | ≪パリ研修≫

パリ通信3

Bonjour016.gif

パリに来て3日が経ち、少しずつですが生活に慣れてきました。まだまだパリジェンヌにはなりきれてないですが…


今日は、キャレというスタイルを創りました。真っ直ぐにカットするだけなんですが…奥が深く、難しい。手が少し震えながらも何とかカット出来ましたモデルさんも優しい方でよかったです。毎日、明日はどんなモデルさんだろう…?どんなスタイルだろう?とドキドキしてます042.gif


そして今日は、アカデミーが終わった後にルーブルまで行ってきました072.gifまだ鑑賞はしてませんが、このピラミッドを見た瞬間、感動しました。特にパリに行く前日に「ダ・ヴィンチコード」を観たばかりだったので…(笑)
美術館の感想はまた後日報告しま~す058.gif
b0071558_1301996.jpg
b0071558_1302672.jpg


今井
[PR]
by ten060406 | 2009-08-28 13:00 | ≪パリ研修≫

パリ通信2

b0071558_2037331.jpg
ボンジュール
(^▽^)

今日は、私達が勉強しているサロンの中を紹介します。

おっと、ちょうど今井さんを発見しました☆

男性のお客様をブロー中です。

ちなみに、私は70歳くらいのきれいなおばあちゃんをカットしました★
おしゃれなおばあちゃんでした。012.gif

二人とも、パワーアップしてますo(^o^)o

ではまた明日☆
オルボワール
\(^_^ )/


伊藤純平
[PR]
by ten060406 | 2009-08-26 20:37 | ≪パリ研修≫

いよいよ

始まりました!パリ通信!072.gif
今回は、藤が丘店:伊藤純平&長久手店:今井友美が約1か月お送りします!006.gif


b0071558_1975928.jpg
ボンジュール
今日から研修が始まりました。しかし…初日からあいにくの雨です。




そして、ここが私達がこれから1ヶ月間勉強する学舎です。明日は中を紹介しま~す003.gif
[PR]
by ten060406 | 2009-08-25 19:08 | ≪パリ研修≫

ついに!!

皆さま!

ついにわがTENのスタイリスト 浅井康子

無事第一子 8月15日に誕生いたしました

お気づかい頂いていた皆様本当にありがとうございました001.gif
みんなに望まれて生まれて来たこの子はとっても幸せです012.gif

b0071558_194649100.jpg
生まれてきてくれてありがとう!
康子さんお疲れさまでした!

とってもとってもかわいい玉のような男の子です043.gif
どっち似かまだわかりませんが…(笑)

髪もふさふさ眉もきりっと!
おっとこ前な子です006.gif
[PR]
by ten060406 | 2009-08-21 19:47 | ★TENのいろいろ★

そろそろ

b0071558_2043524.jpg
夜になると涼しくも感じる季節となりましたね001.gif(私だけでしょうか…)

今週、長久手の花火がありますね!

皆さんは、いろんな花火、見に行きましたか?

花火大会は土、日がほとんどメインなので仕事柄行く事が難しいのですが…

唯一行けそうな花火大会が長久手なのです(笑)

仕事が終わったらみんなでダッシュ070.gif ←ダッシュに見えんけど…

夏の気分を味わえるのです006.gif

浴衣があればさらに気分倍増なんですが、我慢、我慢

今年も行く予定なので、行かれて発見された方は是非声をかけて下さいね!
b0071558_2044065.jpg

[PR]
by ten060406 | 2009-08-18 20:44 | 『masato』のつぶやき

わが家

に来た初めての植物です026.gif

あまりにもマイナスイオンの少なさに見かねた方に頂きました006.gif

こいつなら、あまり水を与えなくて良いそうなので俺でも育てられるだろうと…

と、言うわけでこれから育てて行きます!

マイナスイオンいっぱい出してくれるように058.gif…1鉢しかないですけど…

頑張ってもらいます!

何事も、育てるということは愛情が無いといけませんからね~072.gif

これからが楽しみです!006.gif

b0071558_1675347.jpg




…にしても無性に駅弁が食べたくなりました(笑)

オススメ教えて下さい072.gif
[PR]
by ten060406 | 2009-08-14 16:09

途中経過








おはようございます〓〓

今日は台風も通りすぎてカラッと晴れました


昨日は無事7合目到着したんですが…、
風が強く台風も直撃してしまうのでこのまま登り続けたら降りる事が出来なくなるので
ここで登山を断念することに〓〓〓

本当に悔しかったです
御来光見たかった〓〓〓






今日の朝方はのぼり疲れてぐっすり寝てるときに
いきなり体が揺れだしたんです 〓

ガタガタ

ビックリして飛び起きました〓〓〓

なんと震度6〓
こんなところで貴重な体験をしました〓〓



でも新人の奥田クンただ一人だけその揺れにも気づかす゛爆睡〓〓〓
寝る子は育つので立派に育つと思います 〓(笑)




今からは浅間大社にいって参拝してきまぁす〓〓
[PR]
by ten060406 | 2009-08-11 16:01 | 有賀10ト―ク!!