これから

合宿行ってきます!

睡眠なんて関係なくとことんね!

熱く語ってきます!026.gif




…zzz。

早速寝とるやないかい!
[PR]
by ten060406 | 2009-11-29 19:06

サプライズ!!

先日伊藤主任と薫さんと一緒に
RBというバーに行きました!

お店はとてもきれいで大人な雰囲気でしたっ(●^o^●)


b0071558_2152912.jpg



お酒は自分に合ったのを作ってくれるそうなので
さっそく作ってもらうと
かわいいかんじのお酒が出てきて
味もとてもおいしかったです☆
かなり大満足でした(*^^)v

b0071558_21115842.jpg


料理もとてもおいしくて
よかったです!!

b0071558_2111242.jpg


伊藤主任のサプライズで
藤が丘店移動の歓迎会をしてもらえて
バーテンダーの人たちのショーを
見る事が出来ました!!

火吹いたり
お酒の瓶を振り回したり
すごかったです(●^o^●)

是非なにかのお祝い事で
今度はあたしがサプライズしてあげたいですっ☆☆


伊藤主任と薫さん
ありがとうございましたっ!!



1年目の石川でしたっ☆
[PR]
by ten060406 | 2009-11-26 21:10

今年も、いよいよクリスマスまで 1ケ月となりました・・・お待たせいたしました!! 

藤が丘恒例の ポインセチア祭り!!!(笑)

今年のポインセチアは、何と!! 200 株以上です

みんなで せっせと植え替えて・・・2時間程で完成!!

腰がぁぁぁ イタァァァイ・・・

でも、その甲斐あってゴージャスなポインセチアとなりました(●^o^●)

藤が丘店の西側を中心に、飾ってございますので、是非!ご覧ください!!

b0071558_1722532.jpg

「隠れポインセチア??」も、少々ございます。

店内にて 見つけてください幸せな気持ちになれるかも・・・


おまちしております053.gif
                                藤ヶ丘店 スタッフ一同
[PR]
by ten060406 | 2009-11-22 17:07 | サロンワークやお客さま♪

おひさしぶりです!!

おひさしぶりです。平岩です

約・・・1年ぶりに、ブログに書き込みをしております。
長い間、療養と、リハビリの為、お休みを 頂いておりましたが、
この11月より、無事に 正社員として復帰することができました(●^o^●)


出勤時間は 
火・水・金・土→AM 10:00~PM 5:00
日・祝日   →AM  9:00~PM 5:00
です。
 月・木曜日はお休みを 頂いております。

引き続きお不便をおかけいたしますが、宜しくお願い致します


さて・・・先週、先々週と 七五三ラッシュで、
かわいいお客様がきてくださいましたので、
ご紹介いたします
↓↓↓
b0071558_16391190.jpg
やっぱり女の子・・・ですね

3歳のお子様でも お利口に、大人しく、セットや、着付けをさせてくれました!!!

ほんとーっにかわいいですよね♪(#^.^#)

                          平岩 紫
[PR]
by ten060406 | 2009-11-22 16:45 | 紫式部の思いつき

オーストラリア★

b0071558_1142181.jpg
皆さま016.gifこんにちは!

今日はオーストラリアのケアンズに行かれたお客様よりとても素敵な海の写真を頂きました!

日本では寒さが増してきましたが、オーストラリアの海はこんなにもホットな感じです!

魚たちもとても奇麗でダイビングしたくなってしまう写真です058.gif

とても素敵なご旅行だったみたいでまたお話し伺いたいと思います023.gif

056.gifmiwa056.gif

b0071558_11403042.jpg
b0071558_114042100.jpg

b0071558_1142103.jpg

[PR]
by ten060406 | 2009-11-20 11:44 | From MIWA

ついに!!!

 30歳を迎えました!067.gif

 今年は、沢山の人達にサプライズプレゼントを貰いました067.gif

 皆の優しさに感謝感激です!053.gif053.gif
 
 最近外では色々な所でイルミネーションが見られ寒い中にも温かさを感じられますね!!

私が今一番気になっているスポットはなばなの里です

今年は行けるといいなぁ… 012.gif


                                      HIGAMI
[PR]
by ten060406 | 2009-11-19 19:20

冬の気配が…♪

皆さま 一雨ごとに寒さが増し始める今日この頃…いかがお過ごしでしょうか(^^♪
昨日の夜から少し冷え込んで来ましたね。流石にもう11月も下旬へとさしかかり
冬の訪れを感じて来ました。長久手の町もイルミネーションが増えて来て、空気の冷たさと
比例してイルミネーションの光のきらめきが奇麗に見えますね012.gif

はなみずきの駅の周りも昨年よりも増えてにぎやかな色どりになっています!
駅前の坂道をのぼったところの角のお家のイルミネーションは今年もとても豪華です!
昨日今年初めて見たのですが、奇麗でした036.gif


さて、ファッションのボリューム感を増す季節となって来ました!
ヘアスタイルもちょこっとチェンジしたい気持ちが皆さんの中にもあるのではないでしょうか034.gif
クセが気になる方への顔周りのストレートパーマや、柔らかさが欲しい方の毛先のニュアンスパーマ動きが欲しい方へのポイントカラーなど、ほんの少し手を加えるとまた違った表情が生まれます!
ちょこっと変化の欲しい方どしどしお待ちしております!
[PR]
by ten060406 | 2009-11-17 19:40 | From MIWA

イテッ!

イテッ008.gif



イテテテッ007.gif



b0071558_11573067.jpg

[PR]
by ten060406 | 2009-11-13 11:58

予防接種

明日、インフルエンザの予防接種に行ってきます066.gif


注射は、とても怖いのですが、

私も、男の子ですから、

泣かない様に、頑張ります008.gif008.gif



ここで私の勘違いを一つ、


インフルエンザの予防接種は、

打つと

インフルエンザにならないと、

思ってました…


しかし、これは間違い!


実は


インフルエンザになっても、重症化しないように

するためだそうです。


なるほど001.gif



ためになったねぇ060.gif
[PR]
by ten060406 | 2009-11-12 16:50 | あれこれコラム:from TEN

乾燥の季節・・・

いよいよというか・・・・この季節?時期?になるとよく耳にしますよねぇ~

実際私も年齢と共に身をもって感じておりますが・・・・若いときの感覚のままいるとほんとにやばいです008.gif

ちなみに乾燥と聞くといろんな箇所を思い浮かべてしまうのですが、例えば顔、手、目、喉・・・など空気が乾燥しているといろんな箇所がその状態になります。

しかし、結構意識されないのが頭皮なんですよね。髪は見て触って分かりやすいのですが頭皮は見て分かる状態になってしまうと結構手おくれ!?!?言いすぎかもしれませんがそのぐらい深刻なんです。

最近お客様の中にも悩まれている方も多いですし、実際は顔の皮膚の延長に頭皮があるので、お顔の手入れは一生懸命されていても頭皮まではなかなか・・・という方が多いんです034.gif

そこで、頭皮のトラブルの原因としてあげられるのが・・・

□頭皮のターンオーバーの乱れ
□血行不良による栄養不足
□乾燥による炎症
□紫外線による酸化
□ストレスによる自律神経の不調和

などがあります。

常にお客様に綺麗でいて頂きたい我々としましては、やはり頭皮のトラブルを予防して、美しい髪を育んで欲しいと心から思っております。

健康な髪は健康な頭皮からを合言葉に地肌の乾燥を防ぎ、一緒に奇麗を楽しみましょう!!
[PR]
by ten060406 | 2009-11-08 13:23 | あれこれコラム:from TEN