「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

社員旅行 in GUAM☆

2月の上旬に社員旅行に行ってきました。

さすがに前回の社員旅行は韓国でめちゃくちゃ寒い思いをしたので、
今回こそは暖かい国に行こうと グアム に決まり、楽しんできちゃいました!!

それはさておき・・・グアムといえば・・・青い海・・・・白い雲・・・・・
そして・・・水着のスタッフ!!??
やはり開放的になりますね~。
女性陣は、水着かぁ~どうしよっかな~なんていっていたのにも関わらずっっ、
・・・もうっ!!速攻で海やプールで遊んでました(#^.^#)

b0071558_1618111.jpg

あとは買い物したり、分厚いステーキ食べたり、みんなでBBQしたりとグアムを満喫しましたが、
やはり男性陣はやりすぎな感じで・・・めちゃくちゃ真っ黒です。
ひどいです・・・(+_+)
(はじけた写真です・・・ごらんください・・・お見苦しい点もございますが・・・)

b0071558_15034101.jpg

b0071558_15035349.jpg
まだまだグアムの思い出はたくさんありますが、またサロンに来て頂いた時にお話しいたしますね。


ちなみに我らがBOSSは、真っ赤なオープンカー(ムスタング!!)
で美女を2人連れてグアムを回っていましたよ!めっちゃカッコ良かったです!!

b0071558_15044159.jpg
b0071558_15043156.jpg
b0071558_15063599.jpg
b0071558_15045336.jpg


※美女はスタッフです。金髪の方ではございませんのでご安心(?)を・・・!
[PR]
by ten060406 | 2010-02-16 16:21 | ★TENのいろいろ★ | Comments(9)

節分・・・

本日は 節分ですねっ(*^^)v

まだまだ 寒く、今日も雪がちらついていましたね。

皆様は・・・もう、恵方巻きは 召し上がれましたか?

名古屋出身の私は、大人になってから、恵方巻きを知りました。
関西地方から入ってきた文化ですよね☆

私は、後厄ということで・・・昨日、厄払いに行ってまいりました。
守山区の方にある、竜泉寺では 毎年 前夜祭として2日の夜から出店が出て賑やかなんですよ♪

今年も たくさんの参拝客や、お祓いを受ける方々でいっぱいでした(●^o^●)

その中に混ざって・・・「福は内!!」と 豆まきしながら、さけんできました。

本日は、スタッフみんなで、恵方巻きをいただきました。
b0071558_19164727.jpg

今年も1年・・・福がくるように・・・頑張るぞっ!!
[PR]
by ten060406 | 2010-02-03 19:17 | あれこれコラム:from TEN | Comments(2)